Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ヒガンバナ
2010年10月2日
久しぶりに秋晴れの散歩です
つい先週まで残暑が厳しく その後はぐずついた天気でした。
何時もの散歩コースなのになぜか新鮮に感じます。
003_convert_20101002230811.jpg

散歩帰りに我が家に数年前からある ノウゼンカズラのピンクの花が
咲き始めたのを発見 昨年までは鉢植えだったのを 地植えにしたて
少しは花の数も増えたようです。
009_convert_20101002230701.jpg

朝食を済ませ一休み(ママさんは人働き)アンディ君は食休み
酷暑で遅れていたヒガンバナが見ごろ ならばお花見に・・・
埼玉県で有名なヒガンバナの群生地 巾着田は100万本と言われますが
人も車も大渋滞帯 車で1時間更に渋滞を考えるとパスするしかない 
近所の不老川の土手に咲くとの話を聞き偵察に出掛けてみました。
016_convert_20101002230738.jpg


車で20分程のところの土手一面真っ赤に染まっていました
花見に来ていたのは我々のみ 静かな花見スポットをのんびりと
散策を楽しみました。
020_convert_20101002230844.jpg
025_convert_20101002230918.jpg
028+-+繧ウ繝斐・_convert_20101002231009

■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/283-f5f06894
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
