fc2ブログ

風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

お盆は栃木で

2泊3日でカミさんの実家、栃木に行って来ました。何しろこの暑さ、義兄の趣味の部屋(陶芸)をアンディの為に開放してもらい、エアコン付きワンルームで、アンディは快適に過ごして来ました。

20060816124405.jpg


早朝のお散歩空気が美味しく感じられ、アンディも元気一杯


20060816124424.jpg


アンでディは生まれて初めて見る田園風景、春は栃乙女(イチゴ)の産地だ。

20060816124513.jpg


うずま川に架かる、欄干の無い橋、今は利用者が無いようで草ボウボウの橋でアンディの顔にクモの巣がベッタリ付いている。四万十川に架かる沈下橋のミニバンなのか、はたまた、たんに農道の一部の為、お金が掛けられ無かったのか。

20060816124533.jpg


後ろの山は大平山、サクラと、アジサイが綺麗らしい。


20060816124349.jpg


アメショウのハルちゃんもお泊りに来ていました、お刺身が大好きなこで、芸達者なハルちゃん、皆の人気者でした。
スポンサーサイト



  1. 2006/08/16(水) 13:25:33|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<起こされて | ホーム | 白馬岳その5>>

コメント

ジュウベイママさんへ

アンディの遊び仲間から、顔つきが優しくなって、毛艶も綺麗だと、ほめてもらえます。オレとしては鼻高々・・
近いうちにお会いしたいものです。チョット高くなった鼻を削って下さい。
  1. 2006/08/22(火) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうなアンディ

澄んだ空気が伝わってきます。
アンディもうちに居たときより
ずっと穏やかな顔になっていますね~。
また、会いたくなりました。
  1. 2006/08/22(火) 18:09:24 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

栃木にいらしてたんですね~
アンディー君は田園風景は初めてでしたか。
米どころの栃木は田んぼばっかですよ~
稲刈り後の田んぼは走り放題ですから♪
今度栃木にいらっしゃる時はぜひご連絡くださいね~
一緒に遊びましょう♪
  1. 2006/08/17(木) 15:27:12 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/28-2b9ffc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する