風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

スイカが届きました~

2010年7月23日
夕方の散歩から帰ってくると 玄関先に大きな袋が・・・
中身は 超~大きなスイカです こんなスイカを作れるのはこの近所では
ただ一人Sさんです ナス、キューリ、ピーマン、大根 他いろいろ
どれも超一級品 見た目だけでなく味も一級なのに驚かされています。
そんなスイカの大きさを見比べるのにアンディ君に手っだってもらいます
うたた寝中失礼 逃げないで~
006_convert_20100724121528.jpg

食卓のところに逃げ込んでも スイカは付いて行きます。
010_convert_20100724121603.jpg

諦めて寝た振りしても スイカは付いて行きます。
018_convert_20100724121637.jpg

最後はアンディのソファー 逃げ場所一回転
それにしても大きなスイカ 風呂場で冷やして
食べる時期を待ちましょう。
024_convert_20100724121708.jpg
  1. 2010/07/24(土) 12:21:50|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<立山~五色ヶ原 (その1) | ホーム | アンディと那須へ>>

コメント

こんばんは~
特大ビーチボールですよね 見かけだけではなく
味も最高に美味しかったです
しかし我がアンディは 見向きもしないんです
果物はあまり好まなく リンゴや桃も喜びません

シンディも幼い子がだめですか???
アンディも全くでめで 近寄る事もしません
声が聞こえただけで 散歩の途中でも 
さっさと 帰って来てしまいます。
  1. 2010/08/10(火) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

デカっ!

ご無沙汰しています~
ビーチボールかと思いました!
すごい立派なスイカですね~!!!食べ飼いがあったことでしょう!
アンディも食べられたかな?
ところで、うちの近所のアイリッシュのアンディとシンディは
仲が悪いのですよ~。どーも若いアンディにシンディがいらつくようです。
  1. 2010/08/04(水) 14:30:42 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/276-77e808de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する