風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

アンディと那須へ

2010年7月17~18日
海の日を含めた3連休 久しぶりに那須へ行くことに
アンディの食事を済ませ 簡単にお散歩(オシッコ)をして
高速に乗る 那須には行くが何処に行くのかはハンドル任せ
佐野SAで休憩 アンディはドックランに放牧今日は貸し切りだ~
程なくランの小高い処にウンP 何時ものパターンで 家から我慢して来て
このランのこの場所が良いらしい。
佐野SAはペチュニアの花がピラミッド状に生けてあり
なかなか綺麗でした。(ペチュニアだと思う)
002_convert_20100720225434.jpg

先ずは那須インターを下りて 数年前にコークぱぱさんに教えて頂いた
ヤマユリが綺麗な公園に行って見ることに、数台のの車はあるが静かで
落ち着いた公園で、手を加えない自然そのままです。
007_convert_20100720225521.jpg

ヤマユリの群落状態 これだけ咲いた花の中にいると
香りも良く、良い散歩になりました。
コークパパさんは仕事で会えませんでしたが アランとアランパパさんが
相手をしてくれる事になりました
012_convert_20100720225656.jpg

ヤマユリの花見を切り上げ取り合えずペニーレインに向かいます
ところがペニーレインは大混雑 それを想定したアランパパさんが
迎えに来てくれていました。
アラン邸で一休みさせて頂きます。
025_convert_20100720225734.jpg

アンディはアランに気にいられたようすですが 協調性に欠けるアンディは
スタコラ サッ、サと逃げるのみ。
038_convert_20100720225813.jpg

ミルホォニーで昼食を取り ハイランドの近くにあるドックランに
案内していただきました、IS仲間が良く集まるところだそうです。
044_convert_20100720225853.jpg

ひろ~いランにニ頭のみ
065_convert_20100720225932.jpg

アラン今日はお付き合いありがとうね・・・
068_convert_20100720230007.jpg

アランパパさんありがとうございました、

今日はカミさんの実家にお泊まります。 
夜は美味しい料理とお酒が待っています これも楽しみのひとつなんです。

  1. 2010/07/19(月) 23:02:37|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スイカが届きました~ | ホーム | 北岳とキタダケソウ(3)>>

コメント

暑い?那須から今もどってきました。川崎はもっと暑くクーラーを最大にしてようやく一休み!!!暑すぎる今年の夏。川遊びができる那須に又引き返したいです。
アンディくんの後ばっかり追いかけ、アンディくんに嫌われそうで心配です。
又、遊んでください。
  1. 2010/07/25(日) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. アランパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/275-2d41ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する