Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■白馬岳その5
白馬岳は最後の最後まで楽しめる山だ。

20060813093521.jpg

20060813093552.jpg

タカネバラ

20060813093635.jpg


アオノツガザクラ


20060813093151.jpg


ヒメシャジン

20060813103322.jpg


白馬大池

20060813093503.jpg


チングルマ、白馬大池の群落


20060813093441.jpg


ハクサンコザクラ、白馬大池


20060813103338.jpg


おやじ達を待つ我が娘と姪、さすが若さにはかなわない。

20060813093204.jpg


栂池ロープウエイ駅近くに咲くオニシオガマ
白馬岳山行は是にて終了、天気とメンバーに恵まれた山旅てした。
■コメント
アンディパパ - URL 2006/08/22/(火)23:49:27 編集
だって30年以上も写真やってるんだもの、少しは上手くないとね・・・デジカメを持って4年位かな? 一眼レフじゃないよ、普通のコンパクトデジカメで撮ってるけど、今はそれが楽しい。
後4ヶ月もするとスノウーシーズン、まだまだ遊ぶよ。
アンオリ 91.eVBEM URL 2006/08/16/(水)21:38:29 編集
どのお花もきれい!
私のお気に入りは、ハクサンコザクラです。チングルマも懐かしい。
このようにお花にいっぱい出会えるなら、またお山に行ってみたいです。
マサキ wUmsn4hw URL 2006/08/16/(水)17:12:44 編集
おじちゃんホントに写真うまいなぁ。
カメラの性能?それともおじちゃんの腕?

ただ気になるのが、『休みの度に外出すぎじゃないの?』って・・・(笑

今度、僕も連れてって~。
ジューベーママ - URL 2006/08/15/(火)08:35:41 編集
白馬はよくスキーで行っていましたが
夏の景色はとてもキレイですね~。
花も緑も鮮やかで、
なんといっても池の透明感に感動します。
アンディパパさんは、
写真がとてもお上手です!!!
いつも花がとてもキレイに撮影されているもの!
趣味なんですか?
カメラも普通とは違うのでしょ?
接写してあんなにキレイに撮れるんだからスゴイです!
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/27-1b1b9bae
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
