Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■アンディと武甲山
2010年5月29日

久しぶりにアンディとの山行ですが 生憎の曇り空に時折雨が落ちる
最悪の天気の中浦山口から歩き始めました。
それでも我がアンディは久しぶりの山に大興奮 ノーリードにしてあげたいが
なにせ杉の木の中を登って行くので放すわけにはいかないのだ
枝落しした杉の葉はアンディには大敵だ 足にまつわり付いたら
取るのも大変だがアンディが歩かなくなってしまう
今日は5mのロングリードをつけての登山です。 
020_convert_20100531204907.jpg

此処が中間点です アンディはまだまだ元気ですが 今日は此処まで
天気も気になるので引き返します。
021_convert_20100531204946.jpg

登り口近くの沢まで下りて来ました。
024_convert_20100531205021.jpg

帰るには時間も早いし 少し晴れ間も出てきたので 何日か前に見た
新聞に秩父ミユーズパークの花の回廊のポピーが見ごろを迎えたと書いて
いたのを思い出し寄り道をして行って見ました。 
駐車場から大分歩き入口に着て見ると ペットは御遠慮下さいの看板
「もっと手前に書いておけよ~」垣根から覗いた写真がこれ・・・
ポピーは見えない さらに奥にあるようだ。
029_convert_20100531205118.jpg

帰りに出会った公園内を巡回する乗り物(名前はしらない)
030_convert_20100531205148.jpg

そんな、こんな、の山登りアンディは楽しかったのかな???
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/269-8f0c0570
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
