風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

アンディ7才の誕生日

2010年2月25日
今日はアンディ7才の誕生日 お祝いにママさんがプリンを作ってくれました
早く食べたいのに 写真を撮るあいだ マテ・・・
ヨダレが出るのを我慢しています。
010_convert_20100225212737.jpg

あッ 舌が出てしまいました。
008_convert_20100225212833.jpg

とぅとぅプリンに舌が・・・みんなで食べようね
誕生日おめでとう 
012_convert_20100225212907.jpg

早いもので推定3歳で我が家の仲間入りをして 早4年 
来た時は人間不信で何をしてもうぅ~ッと怒ってばかで厳しい
顔をしていましたが 少しずつ優しい顔になってきたアンディ
今では近所の人気ものに変身しました。
是からも楽しい思い出をいっぱいつくろうね・・・

追伸 そら(三毛猫)は写真の中に見えますが
オリーブ(黒猫)は何処に居るかわかりますか??
  1. 2010/02/25(木) 21:37:27|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いきなり春・・・ | ホーム | 雪が降った日に>>

コメント

アランパパさん

ありがとうございます
アラン君と一つ違いなんですね 
暫くお会いしていませんが アランもパパさんもお元気そうですね
確かに飼い主も元気でないとワン達がかわいそうですね
お互い頑張りましよう。
  1. 2010/03/11(木) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンディくん7歳のお誕生日、遅れましたが、おめでとう!!!!!
ママさんのプリン、大きくて美味しそう!!!
我が家のアランも6歳になりましたが、人間だったら46歳。
アンディくは幾つくらいなのかな?
アランもアンディくんもまだまだ元気いっぱい!!!
我ら飼い主も元気をもらい楽しい毎日を過ごしていきましょう!!!!
  1. 2010/03/10(水) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. アランパパ #Da6iU5ls
  4. [ 編集 ]

ジューベイママさん

ほんと~に 月日のたつのは早いですね
ジューベイママさんのところから我が家に来て4年になりました
相変わらず足を洗うのが苦手なアンディは鼻にシワをよせ我慢しています
毎朝の狭山湖の散歩が日課になっています。
朝から5頭~8頭のワンズと遊び 帰って食事を済ませたら
私と会社に出勤して看板犬をしています。(あまり客は来ませんが)

シンディと遊びに来て下さい お待ちしてます。
  1. 2010/03/07(日) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

単寿日おめでとう!

もう7歳ですかぁ。。。早いですねー。
アンディは、日に日に穏やかな顔になってくのには驚きましたよ。
我が家に来た当初は、こんな子、誰も飼わないよ~と
少々、困惑していました。ゴメン、アンディ。
でも、ほんとは、いい子だったんだよね。
そりゃ~捨てられれば、人間不信にもなりましょう。
やっとほんとにアンディを取り戻し、
パパやママやお嬢さんたちに囲まれ幸せに生きている
それだけで充分!7歳になったことに感無量です。
これからも幸せに!
ところで、えっ!?
オリーブちゃんは、カーテンにくるまってるんじゃないの?
  1. 2010/03/04(木) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

あかねママさん

ありがとうございます
気が付いたら7才だなんて 早いものですね
ドレミの丘でお会いしてからも 2年近くたちますね
最近自転車で出掛けるのがオックウになり ドレミの丘は遠くなりました
温かくなったらお邪魔しょうと思っています。
  1. 2010/03/01(月) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

はな&アトムさん

ありがとうございます。
ほんとうーに早いですね 我が家に来て4年大病する事もな
病院に行く時は予防注射ぐらいです
一度ホリープを切除するのに日帰りで預けられたのが
トラウマになってしまい 先日予防注射の時 大きな体で
ガタガタ震えていました。 なさけな~~い
  1. 2010/03/01(月) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

むぅくんねぇね

むぅくん元気そうですね ブログ覗いてますよ~
早いよねアンディは7才になってしまいました。

最近のママさんは新鮮なタマゴの入手先を知り アンディをお供に
養鶏場に出掛けています 
その流れでプリン作りがマイブームになっています。

  1. 2010/03/01(月) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅れてしまいましたが、アンディくん!!
7歳のお誕生日おめでとう~!!!
優しいお顔に成長したのも家族皆さんの愛が
真っ直ぐにアンディくんに伝わってるからですよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
この1年も穏やかに笑顔いっぱいでありますように!!!
オリーブちゃん、みっけ~!!!お目目が光ってる(笑)
  1. 2010/03/01(月) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. あかねママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディ7歳おめでとー!
本当に4年も経つとは…早いものですねぇ。
もともとハンサムなアンディにプリンをペロッのお茶目な魅力も加わって、益々良い男に!!
健康で楽しい7歳を送ってね、アンディ!
  1. 2010/02/26(金) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. はな&アトム #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday

アンディ君、お誕生日おめでとう!!
1日遅れちゃった。ごめんなさい。

引き取られて4年が経ったんですね…
今はとっても優しいお顔のアンディ君♪
ハンサムで、とってもかっこいいですよ~☆

ママさんのお手製プリン、とっても美味しそう♪
あたしも写真みて舌ペロ!
アンディ君と一緒ですーーーー笑
  1. 2010/02/26(金) 18:30:57 |
  2. URL |
  3. むぅくんねぇね #qiVfkayw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/252-24272106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する