Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■雪が降った日に
2010年2月2日
だいぶ日にちが経ってしまいましたが 2月1日の夜から所沢も
雪が舞い始めました 日中に仕事で秩父に出掛けていましたが
帰り道の正丸峠はかなりの雪の量でした 家に着いた頃には所沢も
雪が降り出していました ことによると明日の朝は白銀の世界かも・・・
何時もより早めに起きだした私とアンディは イソイソと散歩の準備です
雨戸を開けると 雪の量は少ないものの一面の銀世界 ひ・さ・し・ぶ・り~
ここが何時もの狭山湖???
雪面を朝日がピンクに染めて幻想的です アンディは大ハシャギで
つかの間の雪を楽しんでいます。
001_convert_20100204215855.jpg
002_convert_20100204215956.jpg
011_convert_20100204220046.jpg

後から来たミロクの横をモースピードで駆け抜けるアンディ
このハイテンションはなかなか止まらない。
017_convert_20100204220127.jpg
018_convert_20100204220238.jpg

走り疲れたら 雪にスリスリ
020_convert_20100204220326.jpg

今度は何時雪は降るのかな 子供も大人も勿論ワンコも雪が大好き・・・
■コメント
アンディパパ - URL 2010/02/19/(金)23:05:06 編集
ご無沙汰してます。
ほんとワンズは雪が大好きだよね
少しの雪に大はしゃぎ 見ている私も楽しくなって
頑張って早起きして出掛けてしまいます。

むぅくんも雪遊び楽しんでいますね 
元気なむぅくんを見て 安心しています。
むぅくんねぇね qiVfkayw URL 2010/02/19/(金)10:52:10 編集
お久しぶりです。
本当、すごく綺麗ですねぇ~♪
アンディがはじけてる。可愛いです^^

雪は、みんな好きですよねぇ~♪
むぅ君も今シーズン初めて雪遊びしました。
アンディパパ - URL 2010/02/15/(月)23:18:38 編集
ほんの少しの雪にアンディは大喜びで
嬉しくてうれしくて 但し一人遊びの時だけですが
こんなアンディを見ていると 頑張って早起きが出来ます。
いつか会った所の下の斜面が雪が付くとこんなに綺麗に変わります
是からも雪が降るのを楽しみにしているアンディと私です。
ジューベーママ - URL 2010/02/12/(金)17:06:01 編集
うわぁ~一面、銀世界とはこのことですねー。
楽しそう!!!!!
行けばよかった。。。。

スノウシュウのトレッキングも楽しそうですね。
スキーをやらなくなってずいぶん経ちますが
やっぱり雪を見るとしたくなります。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/251-68e07994
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
