風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

イチョウの黄葉と夕焼け

2009年11月15日

最近目が覚めると外の様子を見るのが癖になっている
今日も窓を開けると日の出前の気持ちの良い朝でした
兼ねてから気にしていた散歩途中の大きなイチヨウの黄葉が
丁度良い頃。。。アンディを従え出掛けてみる 
なかなか良い感じ もう少し日が差し込むと
良いのだが 早速アンディ君にモデルをしてもらい・・・
緊張気味のアンディ君シッポが上がりません。
071_convert_20091115183818.jpg

此処はお気に入りの撮影ポイントなんですが 私のいる場所は急斜面
何度か滑り落ちながらの撮影でした。
072_convert_20091115183853.jpg

時間が経つにつれ良い光が入ってきて イチョウの葉が黄金色に
染まって来ました。
078_convert_20091115183933.jpg

先に進み狭山湖堰堤へ。。。 何時もの休憩ポイントです 
富士山も5合目位まで雪化粧をしています。
湖の外周林は紅葉にはまだ時間がかかりそうです。
080_convert_20091115184009.jpg

そして夕焼けを見に
朝の写真と同じ場所ですが 夕方はベンチに空きはなく 
ベンチに前足を乗せて撮るポーズはお預けです。
097_convert_20091115184051.jpg

日の出も好きですがやはり1日の終わりの夕日と夕焼けは格別ですね。
101_convert_20091116231227.jpg

日没を楽しむ人たちです 各々何を考えて夕焼けを眺めているのだろう
今日も良い一日でした。。。
105_convert_20091115184219.jpg
  1. 2009/11/15(日) 18:51:01|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狭山湖の晩秋 | ホーム | スーパードック・カーニバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/243-258801fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する