Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■今日の1日
2009年11月1日
相変わらず休日は朝寝坊 布団から抜け出るには少し勇気がいる
今日この頃 それでも7時には頑張って家を出ました。
9月頃から私のお腹の脂肪が気になり歩いての散歩をしていましたが
今日は久しぶりに自転車に跨り出掛けました 
やはり自転車は気持ちが良い(アンディも私も)
歩きとは目線が違うせいか 見るものが新鮮見えるのだ・・・
堰堤から下を見ると数匹のワンが遊んでいる 遅れるとだ~れも
いなくなってしまう 堰堤を右に回り込みワン仲間のいる所へ・・・

先ずは助走からスタートです。
019_convert_20091101110614.jpg

スピードが乗ってきました。 (走れーアンディ~)
020_convert_20091101110710.jpg022_convert_20091101110753.jpg

お隣のメリーちゃんが出迎えてくれました。
035_convert_20091101110920.jpg

リンさんです 夕方の散歩仲間ですが 
今日は珍しく朝に会えるとは動きが早く写真に
収まらないのが常ですが今日はサービスしてくれました。
029_convert_20091101110835.jpg

草むらに放牧中のラッキーちゃんとシルフィーちゃん だいの仲良しなんです
038_convert_20091101111004.jpg

ワン仲間と別れひとしきり疾走を楽しんだ後のアンディです。
043_convert_20091101111039.jpg
058_convert_20091101111216.jpg

家に帰りアンディがゆったりと居眠りをしていると そらがやって来て
ゴロン。。。 アンディの体温が気持ち良いらしいのだが
アンディにとっては大迷惑 時々は怒っていますが そら、はうわの空
067_convert_20091101140041.jpg069_convert_20091101140118.jpg

11時過ぎにカミさんと娘たちは買い物へ・・・
程なく入間アウトレットからTEL” サイズ合わせに来いとの事
そーだ明日は私の誕生日なんだっケ(大分歳をとってしまった~)
いそいそとアンディをしたがえ出掛けて行く私。
074_convert_20091101140157.jpg

で ” プレゼントがこれ 
077_convert_20091101140231.jpg

幾つになっても嬉しいもの
誕生祝いの夕食が待ち遠しい おやじです
これが私とアンディの今日1日なんです 
おッと”夕方の散歩は是からなんですが。。。
■コメント
アンディパパ - URL 2009/11/04/(水)09:58:47 編集
有難う御座います
知らず知らずに歳を重ね
加齢臭が気になる歳になってしまいました。

ドレミの丘の皆さんは お変わり無いですか
昨日ワン仲間と北軽井沢に行ってきました
この季節には珍しく 雪のランでワン達は大喜び
付き添いの我々は 上着の準備もなく震えていました
青空に紅葉と雪のコントラストがとても綺麗で
素敵な休日になりました。
あかねママ - URL 2009/11/02/(月)22:06:47 編集
アンディパパさん!お誕生日おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
と~っても素敵なプレゼントですね♪
デザインも色もパパさんに凄くよく似合いそうです!!!
嬉しいですね゜+.(*´∀`*)゜+
この1年も元気にご家族みんなで笑顔いっぱいの幸せな毎日を送ってくださいね!!!
アンディパパ - URL 2009/11/02/(月)19:47:24 編集
こんばんは~
はなちゃんもアトム君もげんきそうですね
11/1犬のひとは知りませんでした アトム君の写真なかったとはね!!
反省していますか”アトム君に謝りましたか~???

家族には感謝、感謝です また歳をとってしまったか~
そんなおやじイヤおじいさんになりました 気持ちは若いんですがね・・・

ところでスーパードックカーニバルには来ますか?
私は初日に行きますよ~ カミさんは2日とも行くようです。
アンディパパ - URL 2009/11/02/(月)19:31:04 編集
ご無沙汰してます
普段は自分の歳はあまり気にしていませんが 誕生日を迎えると
やはり歳を感じてしまいます
カミさんと娘2人に感謝です それにアンディと・・・

アンディは外で会うネコは敵意感じて追いかけますが
家のネコには関心が全くないらしくやられるままです。
はな&アトム - URL 2009/11/02/(月)02:04:28 編集
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントにお祝いの御馳走!
まさにハッピーバースデーです(年齢なんて関係ないですよね)
明日からは冬へまっしぐら!とテレビで言っていましたから、プレゼントのお洋服が活躍する日も近いですね!
ダンディなパパさんですから、きっとお似合いですよ。
バーディママ - URL 2009/11/01/(日)20:47:29 編集
アンディパパさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい夕餉の声が、こちらにも聞こえてきそうです。
素適なご家族の皆様に囲まれたおひげ顔のパパさんが、ニコニコしている食卓ですね。

アンディ君の隣にゴロンするそらチャンの気持ち、わかるわ~。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/240-531823c1
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
