Top | RSS | Admin
■私とアンディの夏休み
2009年8月9日
休みになると寝坊してしまい今日も相変わらず朝の散歩は6時半の
起床 アンディも承知してか 散歩をせがむでもなく 
私の散歩支度を目で追っているのみ 支度といっても何することは
なく着替えて散歩道具を肩に掛け冷蔵庫から冷やしておいた
ペットボトルをバックに入れるだけ 支度が済むころにアンディは
ソファーから起きだし大きく伸びをしてさ~行くよ~と 玄関へ・・・
案の定 何時もの遊び場はアンディと私のみ
暑さのせいか最近は爆走はしない 写真のように気ままに
軽いランニング
002+(2)_convert_20090812214637.jpg


朝食を済ませ少し残った仕事をかたずけに チョコット会社に
出かける勿論アンディも一緒です。
何時ものアンディは私と出社してソファを占有しゴロゴロ
夕方まで会社で過ごし ママさんと夕方の散歩に行き家に帰るの
がアンディの日課になっています。
004_convert_20090812214759.jpg


今日は夕方の散歩は私も一緒です 犬一頭に私とママさんを従え
私がアンディのリードを持ちママさんはウンP取りのお役目です
この広い遊び場は 何となく和犬軍団と洋犬軍団に分かれて遊ん
でいます 左からハスキーのシルフィーちゃん 
コーイケルホンディエのハッピー君ハスキーのルカちゃんです
018_convert_20090812214836.jpg

左から黒ラブのオリビアちゃん 同じく黒ラブのフクちゃんと 
アンディです
021_convert_20090812214909.jpg

散歩の後は隣町の夏祭りに出かけました 
金魚すくいに見入るアンデイ君 私は生ビール片手に 
(一杯250円なり)超ヤス~ しかも冷たくてのど越し爽快。。。
002_convert_20090812214719.jpg

家に帰ると西武遊園地の花火の時間です 8月の毎土日8時から
30分間ですが結構楽しめます 我がアンディは全く興味なし
怖がらないだけ良しとしなくちゃね・・・
自製の小さなテラスで ビール片手に暑気払い。。。
045_convert_20090812214953.jpg

  s-006_20090812215441.jpg s-007_20090812215452.jpg
  s-012_20090812215504.jpg s-034_20090812215516.jpg

こうして我が家の一日は過ぎて行きました。


庭にママさんの育てたクレマチスが咲きだしました
来年はさらに大きく育てるそうですが 来年のお楽しみ
エミリア・プラター
024_convert_20090813101633.jpg

グランベティ・ビューティ
016_convert_20090813101542.jpg




■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/232-272623c4
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,