風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

栃木へ・・・

2009年7月4~5日
久しぶりにカミさんとアンディそれに私は お決まりのコースに
でかけました 高速の割引を利用して関越自動車道から
北関東自動車道を乗継ココファームへ
昼少し過ぎに到着 先ずは腹ごしらえから 私はデッキランチ
カミさんはカレーそれにグラスワインを注文(私は運転手に付き我慢)
テラス席は収穫祭前後の混雑はなく気持の良い風が通り抜け
のんびり食事が出来ました。
010_convert_20090706222335.jpg

007_convert_20090706221009.jpg

食後のコーヒーはアニスカフェに行っていただくことに 買い出した
ワインを車に積み込みアニスカフェに向かいます 
アニスカフェではオフ会の時アビィパパさんの撮ってくれた写真を見て
盛り上がり楽しく過ごすことが出来ました
何時もながらアニスパパ、ママさんに親切にしていただき
有難うございます。
012_convert_20090706221159.jpg

今日はカミさんの実家にお泊りです 
見事に広がる田園風景 我が家の近所では見られない景色です。
019_convert_20090706221237.jpg

帰りは大平町のブドウ団地に寄り道です
出始めたブドウはハウス育ちの巨砲でした アンディは
そこの三姉妹に大人気 モテモテのアンディ・・・
大きなアンディにお尻が引けて 遠くから見ていましたが 
馴れて来ると恐る恐るお尻にさわりだんだんと頭に
さわる事ができ仲良く写真に納まりました。
020_convert_20090706221319.jpg

021_convert_20090706221435.jpg

可愛い三姉妹は車が見えなくなるまで見送ってくれました。
  1. 2009/07/05(日) 22:30:50|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<強風と雨の洗礼 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ジューベイママさん

ココファームのテラス席はワンコに優しく 込んでいなければ
ワンコ連れには良い席を探してくれるし 席に着くとワンコにも冷たい水を
サービスしてくれます。 入口で犬連れと伝えると案内してくれますよ
食事も美味しいし ブドウ山を見ながら良いものです
ワインが美味しいけど車だと運転手はね。。。それが残念ですが
  1. 2009/07/10(金) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ココファーム

行ってみたいと思いながらまだ行ってない所です。
気持ちよさそうですねー。アンディも。
アンディは、ちびっ子にもなれてますものねー。
ひなは、最初から怖いものなしだったけど。
最後の写真、照れてる感じのアンディがかわゆ~い!
  1. 2009/07/09(木) 15:57:10 |
  2. URL |
  3. じゅーべーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/229-fdc9133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する