風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

ISオフ会IN那須

2009年5月30日
楽しみに待ったISオフ会の日が来ました
しかし気になるのは今日の天気です 朝5時のコークパパさんの
ブログでは那須の天気はまずまず ここ所沢はザンザン降り
雨の中7時那須に向け出掛けましたが栃木インターを過ぎるまでは
雨のドライブとなりました 那須に近ずくにつれ雨も上がりオフ会日和
「のまでいっく」にはすでに赤毛のラッシュ。。。

先ずは奈良から参加のアルバパパさんにご挨拶
ブログやメールでは知り合いですが お互い初対面
アルバちゃんとルパン君それに奥にいるのはアンディ
018_convert_20090602211547.jpg

広いランの右端 コーク家、エル家、メイプル家、むさし家の中に陣取りました。
アンディとコークです
025_convert_20090602210340.jpg

今日の参加犬IS53頭他の犬種16頭だそうです ランが広いので
そんなに沢山のワンコがいてさらにタープやテントがなん張りもあるのに
余裕があるラン なんとこの広さ。
ズ~と奥にいるのがアラン君かな???
030_convert_20090602210424.jpg

集合写真の時間です 自分のワンコを探すのが大変です。
044_convert_20090602211241.jpg
048_convert_20090602211104.jpg

Tちゃんと ねぇねにダッコしてもらいご満悦のむぅ君
060_convert_20090603073640.jpg


エルパパに遊んでもらうアンディ シッポが下がっているのは ナゼ!!
062_convert_20090602205830.jpg

クレア君 メイプルちゃん アンディ
072_convert_20090602205929.jpg

エルちゃん アーリーちゃん エルママに甘えるクレア君
073_convert_20090602210028.jpg

オフ会の後はミルフォーニ に場所を移して懇親会
椅子の背もたれに顎をのせ料理が来るのを待ちわびるアンディ
076_convert_20090602210259.jpg

参加者のほとんどはお泊まりらしいが 我が家は31日に野暮用があり
今日は日帰りです。
お酒を飲んでしまった私に替わり カミさんに運転をお願い~~
お世話いただいたアニスさん、コークパパさん、
アルバムカメラマンのアビィパパさん
参加された皆さん有難うございました。
  1. 2009/05/30(土) 23:48:41|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ホテイラン | ホーム | アンディと登る櫛形山>>

コメント

アルバパパさん

オフ会遠くからお疲れさまでした
ブログで想像はしていましたが それ以上にパワフルなアルバパパさんに
お会いできて光栄です ブログで拝見していたアルバン達も 
予想以上に 良い子でした
那須はいかがでしたか 次回ははのんびりと那須を楽しめるといですね
私もアンディも那須がだいすきで 時々お邪魔してお仲間と遊んでいます

関東に遠征の際は是非声を掛けて下さい 
またお会い出来るのをアンディ共々楽しみにしています。
  1. 2009/06/05(金) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
一番最初にアルパン達の写真を載せていただいて恐縮です。
綴られているブログや頂くコメントから想像していた通りのご夫妻、3月には奈良までお揃いで来られしかも大変気に入っていただけるなんて少しでも奈良の良さを知って貰おうと紹介している甲斐がありました。
今度又関東へ遠征する時は勿論、ご夫妻が奈良へ又来られる時も楽しい再会が出来ますように願っています。
  1. 2009/06/05(金) 14:06:10 |
  2. URL |
  3. アルバパパ #-
  4. [ 編集 ]

はな&アトムさん

オフ会お疲れ様でした
アトム家も日帰りだったんですね 我が家も翌日ママさんの都合が悪く
日帰りになり残念でした
運転は昔とは違い今は模範運転で那須に向かいました
板室インターで降りればたぶん近いのだろうけど 不安・・・
那須塩原インターで降り のまでいっくに10時15分過ぎに到着しました
その時のランはすでに赤毛の熱気がムンムンでした

実はアンディも泳ぎはダメなようですよ 少し遊ぶと勝手に車に戻ってしまいす

バラとガーデニングショー来てたんですね カミさんも初日に行っていました
来年は是非お寄り下さい 私も通勤50歩と極めて近くで仕事をしているので
ドームにはいきませんが お話なぞ出来ますよお待ちしてます。
  1. 2009/06/05(金) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

むぅ君ねぇね

お疲れさま~ 楽しいオフ会でした
久しぶりに ねぇねに会えたし Tちゃんにも挨拶ができ良かった~
懇親会も楽しかったね 日帰りは残念でした
次回はお付き合いしますよ~ 今度会えるのは何時かな
また楽しく遊びましょう。
  1. 2009/06/04(木) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

むぅ君ママさん

オフ会お疲れさま~ 今回はTちゃんの運転で少しは楽が出来ましたね・・・
事前情報はありませんでしたが 絶対来てくれると信じて那須に出掛けました
むさし家がいないとね~ 我が家は日帰りなのが残念でした
次回は最後までお付き合いさせて頂きますよ~ わいわいやりましょう
何処も親バカですよ~ 我が家も負けていません。
  1. 2009/06/04(木) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ジューベイママさん

今晩は IS軍団凄いでしょう
アンディがいるからこうして 軍団の仲間入りができます
それと何と言ってもネットのおかげかな 先代犬ニコルのころでは
思いもつかなかったことです
アンディを我が家に迎えられたのもネットのおかです
ジューベイママさんの所にいた時のアンディを知るIS飼いの方も
いっぱいお会いしました。
  1. 2009/06/04(木) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アランパパさん

今晩は オフ会お疲れさまでした
やはり那須は良いですね 今回は残念ながら日帰りになってしまいました
懇親会も盛り上がっていましたよ~ 運転手の私も飲んでしまい
帰りはママさんの運転で 私はアンディと夢うつつで我が家に帰って来ました
那須にお邪魔する時は連絡しますね アランによろしく・・・
  1. 2009/06/04(木) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅみさん

オフ会お疲れさまでした ほんとに那須の天気には驚きです
実は我が家は雨具(山用レインスーツ)を用意して行ったんですが
そんな心配は全くなく 熱くもなく寒くもなく完璧でした
早く東北巡業を終え茨城の海で遊んで頂けるのを楽しみに待っている
アンディ家です。
  1. 2009/06/04(木) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

エルママさん

今回は日帰りで少し物足りなかったかな
次回は是非お付き合いさせて下さい
パパさんのあの写真 結構気に入ってますよ~
エル家とお付き合いがなければISオフ会も知れなかったかも
感謝しています 今回残念だったのは無垢家に会えなかったことかな・・・
また遊んで下さい。
  1. 2009/06/04(木) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした。
アンディ家結構ゆっくりスタートだったんですね。
でも到着は我が家より早かったような…ひょっとしてアンディパパさん跳ばし屋さんですか?(笑)
ママさんに「バラとガーデニングショー見に来たんなら寄ってくれれば良かったのにぃ」と言って頂きました。
本気にして遊びに行っちゃいそうです。
次は川遊び辺りでご一緒できればいいなぁなんて勝手に思っています。
その時にはへっぴり腰のアトムや溺れ泳ぎのアトムをお見せできると思いますよ。笑ってやってください。
  1. 2009/06/04(木) 02:12:38 |
  2. URL |
  3. はな&アトム #mW2iqYcE
  4. [ 編集 ]

先日は本当に楽しいひと時を有難う御座いました♪
久しぶりにアンディ君、パパサン、ママサンに
お会いできて本当に嬉しかったです★
またお会い出来る日を楽しみにしています。
いまだ仕事に身が入りません…。
また、みんなで遊びたいですぅ~!!!!
  1. 2009/06/03(水) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. むぅくんねぇね #DIFjXkRg
  4. [ 編集 ]

アンディーパパさん&アンディーママさん♪
オフ会では、本当にお世話になりました~!

久しぶりにアンディファミリーにお会い出来最高に嬉しかったです♪
オフ会でも、ビーさんネタで、大笑いさせてもらったし・・・
二次会では、アンディーパパさんがお留守の間に・・・
エルパパさんが、超ウケル物まねを披露してくれ・・・
お腹が捻れる程、笑わせて頂きました~♪
(ママさんから、聞いてもらったかな?)

今回、アンディーファミリーがお泊まりでなかったのが、本当に残念でした!
次回は、是非、お泊まりにて、皆んなで、ワイワイやりましょうね♪

愉快なママさんに呉々も、宜しくお伝え下さいね~!

そして、最後になりましたが、我が家のアイドルのむぅ君の可愛い写真を有難うございまた♪
むぅ家の親バカぶりは、有名ですので、お許しを・・・!(笑)

ねぇねとTちゃんも、本当に喜んでおりました!
ねぇねも、Tちゃんもそしてむぅくんママも、アンディーファミリーの大ファンですから~♪
  1. 2009/06/03(水) 14:48:06 |
  2. URL |
  3. むぅくんママ #-
  4. [ 編集 ]

うらやまし。。。

はな&アトムさんのブログも見ましたが
ほんとにほんとにほんと×2うらやましい限りです。
アイリッシュ軍団仲がよくて、結束力もあり
行動的で。。。
シェパってないですね~。
あるのかわからないけど、なさそうです。
飼い主のほとんどがアイリッシュ飼いとは違い独特な方が多いのかなぁ。
アンディ、ほんとにパパの所へ行ってよかったよね~。
  1. 2009/06/03(水) 14:43:40 |
  2. URL |
  3. じゅーべーまま #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね!!!
二次会のミルフォーニには参加できなかったですが、「わい・わい」だったようで?
友人宅で夕食バーべキュの約束があり行くと、近所のペットホテルにISが数頭泊まりにきていたみたいです。だれだったか?
ミルフォーニ帰りの「空流」くんが我が家へ泊まりにきてくれました。
次回、よろしければ我が家を御利用ください。
那須の川遊びのシーズンになってきなしたよ!!!!
  1. 2009/06/03(水) 10:07:28 |
  2. URL |
  3. アランパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

先日はお疲れさま&お世話になりました。

お天気にも恵まれ、2回目となるアイリッシュオフ会に参加できてよかったです。
あまりの多さに誰が誰?とおしゃべりも途中で終わっちゃう感じ・・・。
わんこたちもとっても楽しそうでしたね。アイちゃんも頑張っちゃって復活までに時間がかかります。
男の子の大きさや立派なコートに惚れぼれ~
また縄張り意識?のガウには男の強さを見るのでした。

またお会いできる日を楽しみにしております。
  1. 2009/06/03(水) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. ゆぅみ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~
お天気もってよかったですね~
パパさんがアンディーに。。。
ゴメンなさいね~アンディー固まってるし〈汗
今回アンディー家が泊りじゃなくて残念でした。
次回は是非お泊りで!!
ママさんにもよろしくお伝えください^^
コンサートはいかがだったでしょうか?
  1. 2009/06/03(水) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/225-ce4b34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する