Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ムックと再会
2009年5月10日
今日も朝の散歩は出遅れ何時ものメンバーが帰る頃
狭山湖到着 「アンディ遅いよ~」 アンディの名誉の為私が
寝坊しましたッと言い訳をする 今日がGW最後の長~休みです
だ~れもいなくなった狭山湖 野の花が綺麗に咲いています。

(ブタナ) ヨーロッパ原産の帰化植物綺麗なのに 何ぜ・・ブタナ?
020_convert_20090513202447.jpg

(ジシバリ) 根が地面を縛るように張るからだそうです
昨年とは植生が大分変り ミヤコグサが少なくなりジシバリが
この部分を占領しています。
027_convert_20090513202527.jpg


遅めの昼食を取りアンディとソファーに横になって寝てしまったらしい
カミさんに「アドニスパパと待ち合わせでしょう」と起こされ
イ・ケ・ネ~2時半になっていました 羽パパ、ママさんと(アドニスパパ)
3時に西武ドームで待ち合わせ・・・
アドニス(アフガン)が虹の橋を渡り 我が屋の先代犬ニコルの友達はムック
だけになり そのムック(スプリンガースパニエル)今日会えるのです
本当に久しぶりの再開です 勿論アンディは初対面です
プルーム(アフガン)は先日対面済みです 
是からワンコとのんびり出来る秘密の場所に案内します。

ムック(スプリンガースパニエル)13歳
029_convert_20090513202608_20090513203630.jpg

アンディは何度も来ている場所なので余裕です。
030_convert_20090513202704.jpg

(ムックとプルーム) 羽ママさんに美味しいおやつをイッパイもらっちゃいました。
アンディもご満悦 良かったね~
031_convert_20090513202750.jpg

ムックも一人でお散歩です だ~れも来ないので安心です。
035_convert_20090513202832.jpg

プルームもみんなから離れ牛さんになっていました。
036_convert_20090513202909.jpg

アドニスやニコルそれに若かりし頃のムックと山登りをした懐かしい話に
時間が経つのを忘れ話し込んでしまいました。
羽パパ、ママさん今日はありがとう御座いました
また近いうちに会えると良いな~ 秘密の場所がまだありますよ~
ピクニック気分で また案内します。
■コメント
アンディパパ - URL 2009/05/14/(木)23:13:40 編集
コメントうっかり削除してしまいました ごめんなさい
軽いピックニックには最適ですよ まだ他にも良いところ
いっぱいありますよ~ ひなちゃんとお出かけ下さい
大歓迎です。  今朝は昨年暮れにお会いしたマグちゃん(ジャックラッセル)に
あいました あい変わらず元気で散歩してました。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/223-059d7faa
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
