風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

雪山ハイク(その2)

2009年1月24日
今日のハイキングはここまで あまりの雪の悪さと寒さに 帰りの事を
考えると滑るよりも転ぶ方多そうです
こんな雪にはスノーシューでないと きつ過ぎます しかしアンディには
関係ネェ~
この辺でコーヒータイムです 暖か~いコーヒーが何ともありがたい
s-073_20090125180110.jpg

アンディ君は 飲んでばかりいないで遊んでよ~。。。
s-052_20090125180121.jpg

お姉ちゃんに雪を掛けられた瞬間 唖然としています
s-156.jpg

アンディと記念写真 寒さは厳しいけど私には 暖かい至福の1コマです
s-065_20090125180142.jpg

名残は惜しいけれど下山です オーイ~ アンディ~帰るよ~
s-121.jpg

モナカ雪に悪戦苦闘しましたが 何とか登山口に無事下山 帰る途中
道路脇に氷柱を発見 アンディは何のことやら興味なし・・・
s-159.jpg

一路カミさんの待つ 湯楽里館へ・・・
アンディは車の中でお留守番 我々は温泉にの~んびり浸かり
お勧めの地ビールで乾杯
帰りの運転はカミさんがたより 運転はお任せ。。。
車の中では私とアンディは夢見心地 無事に我が家に帰還
アンディと雪山を滑って遊ぶのが目標でしたが 次回にお預けとなりました。


  1. 2009/01/25(日) 22:34:15|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<沼っ原ハイク | ホーム | 雪山ハイク(その1)>>

コメント

ジューベーママ

寒いけど~雪は犬も人間も楽しいですね
アンディが喜んでいるのを見ていると 来て良かった~
帰りは滑って下りる予定でしたが 生憎のモナカ雪で
ボーゲンでも滑れずシールを付けたままで下りて来ました。

シンデーのお見合い 良い人にめぐり会えることを祈ってます。
  1. 2009/02/14(土) 13:05:46 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

アンディ、楽しそうに爆走野郎していますねー。
雪だ!雪だ!!!
私もスキーしたくなりました。
シンディにも雪の楽しさを教えてあげたかった。。。。
  1. 2009/02/09(月) 11:01:32 |
  2. URL |
  3. じゅーべーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/27(火) 12:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/27(火) 07:41:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/201-56fcb796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する