Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■アンディのお披露目
連休の3~4日にカミさんの実家にアンディを連れて出掛けました。
心配していた夜もグッスリ眠れたようで一安心 4日はココファーム
(ワイナリー)で昼食シャレたテラスは犬連れOK天気も良くそよ風のなかでの食事は最高の気分マッタリした後は足利のアニスカフェに行きコーヒータイム オーナーに親切にして頂き感激 看板犬のアニスに会いアンディはご満悦でした 帰り道もそれほどの混雑もなく無事帰還。

s-untitled.jpg

スポンサーサイト
■コメント
アルバパパ - URL 2006/05/12/(金)13:53:40 編集
アンディパパさん、初めまして。
奈良で2才7ヶ月になるISの女の子を飼っているアルバパパといいます。てるりんさんのリンクでブログを開設されたのを知りおじゃまさせていただきました。
実は1月6日に里親募集でアンディ君を見て、どうしてこんな子が放棄されなければいけないのか同じアイリッシュ飼いとして放っておけないと圏外は承知の上でそちらでもし誰も引き取り手がいなければ引き取りに行きますと応募しました。
当然丁重なお断りのメールが帰ってきましたが、ジューベエママさんのブログで熱心だった人も引きとうとう誰も居なくなったというのを知り、ワンコのことを一番に考えてそのままにするより例外的に圏外でも良いのではと再度申し込みました。結局アイリッシュを飼ったことがあり良く理解された方に譲渡されたと知り安心いたしておりました。こうしてブログを開設されアンディ君の落ち着いた笑顔を見ることが出来うれしく思います。又、ISの放棄犬が出ているようです。こんな愛すべき犬種がどうして放棄されるのか悲しくなります。アンディ君同様里親さんが早く見つかりますように祈っています。里親に限定した地域とか制約が有って良い物か疑問に思っていますが、役所の縛りがきついそうで無理だそうです。
アンディ君、末永く可愛がってあげてください。
アンディ君の笑顔、これからも拝見させていただきます。
マイノ ov2SpoXk URL 2006/05/09/(火)14:26:03 編集
こんにちは、エコパークでお会いしたマイノです。
遅まきながらブログ開設おめでとうございます。
アンディ君、楽しそうですね。これからいろいろなところに連れて行ってもらえますね。
これからもよろしくお願いしますね。
micchi 4kI7Nu9I URL 2006/05/08/(月)12:41:29 編集
はじめまして。
アンディ君のブログがあると知り慌ててお邪魔してみました☆
以前ココファームでお会いしましたアイリッシュのレオ家のmicchiと申します。
ママさんの携帯の待受け画面を拝見させていただいたり、パパさんのアイリッシュに対する思いいれの深さが非常に印象的で、お会いした時のことを忘れることはありませんでした。
そうしたら・・・先日ELLE家のママに「ココファームでお会いした方がアンディの新しいパパとママよ!」と聞き驚きましたしとっても嬉しかったです♪
この数週間突然の前庭疾患からはじまり右顔面麻痺を患っているレオなので・・・我が家はチョットの間レオの静養に努めることになりますが・・・元気になったら是非アンディ君とご対面してみたい!と勝手に思い巡らせていたりもします。
アンディ君の楽しげな表情を拝見しにちょくちょくお邪魔させていただきます~☆
これからも宜しくお願いします!
ちえみ W5UkiUaE URL 2006/05/07/(日)22:39:25 編集
アンディパパさん、はじめまして。
うちにもアイリッシュのミシェルがいます。
昨日アニスのパパに「アンディ君が来たよ。」と聞きました。
その前にCOCOファームにも「アイリッシュが来たよ!」と聞いていたのですが、アンディ君だったのですね。
てるりんさんのブログにお名前を見つけたので、遊びに来ちゃいました。
アンディ君とっても幸せそうですね!
ANISEのオフ会にはいらっしゃると伺ったので、その時にお会いできるかな~♪と勝手に期待しちゃってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
かおり 6moyDOY6 URL 2006/05/07/(日)22:02:07 編集
先日、みずほエコパークで、駐車場でお会いした、
アイリッシュのアレックスと、トイプーのミルフィーの飼い主のかおりです。
ランでの遊びに間に合わなかったのですが、
駐車場でアンディ君ご一家とご挨拶ができてとても嬉しかったです。
以前、サイボクハムにニコル君を連れて行かれたことありますか?
何度か現地でアイリッシュを見かけたことがあるので、
ニコル君もアレックスと同じくらい大きな子だと伺い、
もしかしてそうかなぁ~って思っています。
アンディ君、パパさんママさんのもとで、
随分と立派に逞しく育っている様子で、嬉しくおもっています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
エルママ - URL 2006/05/07/(日)19:01:32 編集
こんにちは。
ブログを開設されたときいて早速遊びに来ました。
これからはアンディー君の暮らしぶりが伺えて嬉しく思ってます。
先日はお会いできなくて残念でした。
また大変な時にお電話しちゃってすみませんでした。
またこちらにいらっしゃるときはご連絡いただけると嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています。
エルのHPにも遊びにきてくださいね^^
HPのお出かけ日記のところにエルの兄弟で、所沢在住のホーリーの写真がありますが、ホントにアンディー君と瓜二つなんですよ。
なのでアンディー君とエルも兄弟に違いないと勝手に思い込んでます。。。

ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
てるりん ehYc0iXc URL 2006/05/07/(日)13:10:45 編集
アンディ君のパパさんはじめまして。
ジューベーママさんが預かっていた頃から応援していました。
先月こちらに来るということだったので楽しみにしていた栃木組の一人です(^。^)
ココファームでたぶんお会いしていたと思います。
アンディ君なかなかいいお顔になりましたね~♪
とっても幸せそうですもの。
これからも覗きにきますので宜しくお願いします。
はな&アトム - URL 2006/05/07/(日)10:16:25 編集
我家も長野の私の実家に行っていました。
そこでもアトムはいろいろとしでかし、2年近く一緒に暮らしている私達ですらビックリするような事も。
宜しかったらブログを見てください。
昨日はみずほエコパークにて偶然アンディに再会させてもらいました。残念な事にアンディはアトムが近寄ると逃げてしまうので、一緒に遊ぶ姿は見れませんでしたが、何度も会っているうちにお互いに馴染んでくれればいいなぁと思いました。
やはりエコパークのランは木陰が出来るので、暑くなるこれからのシーズンには良い場所ですね。
ぽろり 5EdWKLO2 URL 2006/05/07/(日)09:58:49 編集
ずいぶん楽しいGWだったんだね、アンディくん。
楽しかったといえば、先日ひとりでトコトコご近所まで遊びに出掛けてしまったんだね。
パパやママに心配かけないようにね~。 U^_-U-☆
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/2-35f285be
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
