Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■雪山ハイク(その1)
2009年1月24日
今シーズン初の雪山ハイキングです。
テレマーク板を車に積み込み関越高速から上信越高速の
湯の丸インターへ インターから5分程の湯楽里館
カミさんは途中下車ここで我々を待ち温泉三昧だそうです
地蔵峠までは雪もなく快適なドライブ・・・
登山口は雪山賛歌の碑が立つ鹿沢温泉口からです
支度をしている間に早アンディは戦闘態勢完了
前日気温が高かったのか5センチもあるモナカ雪で
スキー板が砕氷船のように雪の表面を砕いて進みます
アンディは元気いっぱい 連れて来て良かった~



アンディの爆走 滅多に見られない写真です
s-177.jpg

先に行く私とお姉ちゃんの間を行ったり来たり時々雪をぶち抜き
脱出するのに大慌て
s-038_20090125132505.jpg

小動物の臭いに興味深々
s-066.jpg
s-071_20090125132614.jpg
s-181.jpg

兎に角寒い日です コーヒーを沸かして温まろうかな (次へ・・・)
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/199-68365092
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
