Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■ミニオフ会&忘年会
2008年12月23日
一週間遅れの更新です せめて写真だけでもと 思いつき更新しました。
ジュウベイママさんのお誘いで 飯能市のザクロの里ドックランに集合です
豚汁付オフ会&忘年会 我が家のママさんも朝早くからケーキを作りに
頑張っています 美味しく焼けたら持参する予定ですが
皆さんのお口に合うかが心配。。。。。
集合時間に少し遅れてドックラン到着です

先日会って顔馴染みのシンディーと肩を並べて
s-002_20081230120857.jpg

近所で時々会うマグちゃんも来ていました
s-004_20081230120914.jpg

何か考え中の美鈴ちゃん
s-027_20081230120927.jpg

ボールに夢中のレン君
s-034.jpg

今日のアンディは珍しくハシャイでいます
s-046_20081230120950.jpg

爆走中のヒメちゃん
s-063.jpg

おとなしい お嬢様のイブちゃん
s-098.jpg

マグちゃんと戦って負けてしまい ママさんに甘えるケンタ君?
名前間違っていたらごめんなさい(まだらボケのせいです)
s-043_20081230121837.jpg

みんなの食事中良い子で待っているシンディーちゃん
s-102.jpg

今年も数日で新年です アンディの仲間も増え 我々もアンディのおかげで
楽しい一年でした 参加された皆さん有難うございました
ジュウベイママさん豚汁美味しかった~御馳走さまでした。
■コメント
アンディパパ - URL 2009/01/03/(土)21:45:19 編集
ブログとんでもなく遅くなってしまいました
気になってはいたのですが PCの前に座る気力がなく遅れました
ケンタ君の名前も覚えていたつもりでしたが イザトなると???
ジューベイママさん以外は初めてお会いした方たちでしたが
全くそんな感じではなく楽しく過ごさせて頂きました 是もワンコ達の
力なのかと犬友に感謝しています しかしマグ君にはビックリしました
顔見知りが来ているとは思いませんでした。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
カミさんからもよろしくとの事です。
Ritsuka★★ XyLHP73g URL 2008/12/31/(水)21:16:20 編集
レン・ケンタ(名前合ってます・・笑)の母Ritsukaです☆
ブログとお写真のUP楽しみに待ってました(笑)
先日は初めてお会い出来て、大変嬉しかったです♪
アンディー君はとてもカッコ良く、そしてパパもママもとてもステキで、
さすがアイリッシュオーナーの方だなぁとタメ息。。。本当、ステキなご家族でした。
ケンタはマグとの戦いの後、スグに病院に行きお薬をもらいました。
今は負傷した目もパッチリと開くようになりました。もう全然元気です!!
マグのご家族は、たまたま私が犬つながりとは関係なく、
昔から息子さん達と知り合いなんです。
先日の会には、お家が近いので私が誘ってみたんですが、
まさかアンディー家と知り合いだったとはビックリでした~♪世界は本当に狭いですねー。
ここ数年は毎年高麗川でマグ家主催のBBQを開催に呼んでいただき
私たちも犬連れで参加しています。
ではでは長くなりましたが、またお会いできる日を楽しみにしています!
奥様に、ケーキがとても美味しかったですとお伝え下さい☆
ありがとうございました。

アンディパパ - URL 2008/12/31/(水)00:44:57 編集
先日はお世話さまになりました
初めての参加ですが カミさんも私も もちろんアンディも楽しく
過ごしました。
また暖かくなったら何処かでミニオフ会が出来ると良いですね
アンディの成長振りも見て頂きたいし~
お会い出来るのを楽しみにしています。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/191-912d1050
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
