Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■長~いお散歩
2008年11月29日
天気も良く暖かい今日は 暫くご無沙汰している 鳩峰APLに出掛けてみました
片道4.5キロの道のりです 車で行くのが殆んどで アンディは自転車で行くのは
2度目になります 家を出て暫くは車道を走る事になりますが 
出来るだけ裏道を抜けるようなルートを取ります 暫く行くと荒畑富士への
ダラダラ長い登り坂 アンディは問題ないのですが 自転車を漕ぐ私がへばりそう~
こんな時こそ引っ張ってくれると良いのに 私の左に並走しています
荒畑富士の下を通過 (本当は裾野と言うのかも#$%&)
ドレミの丘を過ぎると気持ちの良い下り坂 鳩峰までは後わずか。。。
鳩峰APLは先代犬ニコルの時からのお付き合いで ペットショップや
犬のしつけ教室などもしています 店長のサービスコーヒーをいただき
アンディはここで休憩です。
秋の日没は早く暗くならないうちに鳩峰を出てドレミの丘に差し掛かると
4~5匹のワンコが遊んでいるのでお邪魔して話をしているとビーグル犬の
あかねママさんの友達がアイリッシュを飼っていますよ~
聞いて驚きガイ君ママさんの友達だそうです
ガイ家とは随分はなれた所沢でコンナかたちでお会いするとは奇遇ですね。。。
家にたどり着いたのが5時半 3時間のお散歩の終了です。

写真は荒畑富士山頂からの夕焼けです 薄暗いなかアンディとズッコケながら
登りました。
s-002_20081130133807.jpg
 
■コメント
アンディパパ - URL 2008/12/02/(火)23:32:53 編集
ガイ君を知っているッて 聞いてビックリ はじめは他のガイ君だと
思っていました。
あかねママさんがてるりんさんとお友達とは 本当に世間は狭いものですね

ラリュウル行ってたんですね 我が家は夏にお邪魔しましたが
それ以来ご無沙汰です パパさん Kちゃん ガイ君によろしく
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
てるりん ehYc0iXc URL 2008/12/02/(火)12:30:02 編集
お久しぶりです~アンディパパさん。
先日あかねママさんからドレミの岡でアイリッシュセターのアンディ君と会ってパパさんとお話したとメールいただき驚きました!
世間は狭いですね!
アンディ君はいつもいろいろなお友達と一緒に遊んでいてうらやましいです~♪
アンディパパ - URL 2008/12/01/(月)22:51:29 編集
何時もはもっと短い距離なんですよ~
朝夕ほとんど狭山湖で遊んでいます 朝は私が 夕方はカミさんと
分担しています
是からはワンコは喜び 我々には少々辛い季節ですね
体に気お付け頑張りましょう 狭山湖にも遊びにお出掛け下さい。
あかねママ Tk9dBayE URL 2008/11/30/(日)18:51:25 編集
4.5キロの道のりだったんですね!
帰られるときも、颯爽と自転車をこいでらっしゃったので、
かっこいいなぁ~と思いながら見送らせていただきました。
これからは、ますます寒くなる季節。
今日のお散歩も風が強くて、出てくる言葉は『寒い~』ばかり。
あかねは嬉しそうに駆け回っていました(;´▽`A``
風邪をひかぬよう、アンディパパさんもお気をつけ下さいね!
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/184-4d9e278a
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
