風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

ワインの買い出し

2008年11月24日
今日はコーク家とココファームで待ち合わせしているのに 30分もコーク家を
待たせてしまいました 。
到着するとコークとアーリの大歓迎 (恐縮です)
早速食事と ここに来たらやはりワイン コーク家はママさん我が家はカミさんが
帰りの運転をしてくれるので ワイン畑を見ながらワインを楽しむ事ができました。

眠いのを我慢しているコーク  (パンも欲しいな~)
s-001_20081126235310.jpg

素敵なコートを着たアーリー
s-005_20081126235324.jpg

記念撮影 左から アンディ アーリー コーク
s-008_20081126235338.jpg

放牧の待機中 
s-014_20081126235356.jpg

ココファームの奥で放牧中 手前からアンディ コーク アーリーはさらに奥へ・・・
その間コークママさんと我が家のカミさん それに娘2人はワインの買い出し
s-016_20081126235416.jpg

帰りは降り出した雨の中アニスに向かう

コークはカウンター越しに (何かお手伝いしましょうか~)
s-021_20081126235436.jpg

アニスでは自分の家にいるようにワンコも我々ものんびりさせて頂き
有難うございました。
コークぱぱさんママさんお世話になりました 今度は雪の那須で会えると良いな~


  1. 2008/11/27(木) 00:31:28|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長~いお散歩 | ホーム | 紅葉そしてライオンズのパレード>>

コメント

こちらこそ

宜しくお願いいたします!
私もアンディくんのリンクいただきました♪

先代犬のニコルくん(ちゃん?)が、きっとガイ君たちに引き合わせてくれたのでしょうね。。。
そして、アンディくんとの出逢い☆彡
我が家は、わんこと暮らすのが初めてなので、色んな発見や出逢いなど、あかねがもたらしてくれる幸せにただただ感謝するばかりです。
今度、狭山湖方面にお散歩行ったら、アンディくん探してみます!
ドレミも夕方4時くらいからお友達が集まるので、またぜひ遊びにいらしてくださいね♡
みんなで楽しみに待っております!
  1. 2008/11/30(日) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. あかねママ #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

あかねママさん

昨日はドレミの丘では驚きました。
ガイママさんとお知り合いの方に所沢でお会い出来るとは夢にも思いませんでした
ガイ君との出会いも偶然でした 我が家の先代犬ニコルが12歳で亡くなり
たまたま立ち寄ったココファーム(ワイナリー)でお会いしたのが栃木アイリッシュ
軍団でした ニコルを亡くし11ヶ月目のアイリッシュの出会いに私もカミさんも
もう一度アイリッシュセターを飼う気持ちになり アンディとの出会いにつながりました

可愛いニャンコも飼っているとは・・・
勝手ですが早速リンクさせて頂きました 是からもよろしく。



  1. 2008/11/30(日) 10:25:15 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ブログでは初めまして!

今日、11月29日、初めてドレミでお逢いした、ビーグルmixのあかねのママです!
早速、自宅に帰り、ガイ君ママにメールしたところ、アンディくんのブログがリンク先になっている事を教えていただき遊びに来ました!
今までご存知無かった方ともワンコを通じて繋がっていく!
素敵な出逢いに、アンディ君、ガイ君、あかねに感謝です。
いつもは狭山湖でお散歩との事。
今日、ドレミで出逢えた事も何かの縁かもしれませんので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
私も、1年半前までは、栃木県の足利市に住んでおりました。
所沢に引っ越してきて、所沢でガイ君のお友達に出逢えるとは思ってもおりませんでした。
ブログを拝見させていただいて、そらちゃんとオリーブちゃんという可愛いニャンコもいらっしゃる事に2度ビックリ!
我が家にも、あかねの他に「かい」と「りゅうた」というにゃんこがおり、「りゅうた」は「オリーブ」ちゃんと一緒の黒猫ちゃんです♡
我が家もブログを書いておりますので、良かったら覗いてやってくださいませ(*^-^)
また、遊びにこさせてください!
優しいアンディくん、アンディパパさん、またお散歩で逢えたら宜しくお願いします!
あかね&あかねママ
  1. 2008/11/29(土) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. あかねママ #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

エルママさん

エルパパにTELした時 家は23日に行く予定だよ~ッて言ってたので・・・残念
我が家は23日ライオンズの初めてのパレードを見学に行くのが決まっていたので
24日にしました 丁度コーク家の都合も良かったのでご一緒させてもらいました

カフェブロッサムに行ったんですね 次はご一緒させて下さい

今度は那須の雪原で会いましょう~
  1. 2008/11/27(木) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

一日違いでお会いできず残念でした~
コーク家も来ていたのですね^^
うちは別のカフェメインで行ったので、ココファームはついでみたいになっちゃいました。。。
ワインはしっかり買ってきましたけどね♪
ココファーム→アニスのコースは定番ですが、さすがに3件のはしごは時間的に難しくおじゃまできませんでした。
また近々那須でお会いしたいでーす!
  1. 2008/11/27(木) 02:02:32 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/183-8fd193c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する