風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

再開

2008年11月22日
朝の散歩後 アンディのシャンプー 前の日の残り湯に ドボン・・・
湯船の中で顔と背中を洗い 残り湯を抜き 足とお腹を洗い
洗い場でシャワーしてから リンスで終了 呼び出しボタンを押すと
ママさんがタオルを持って待機 アンディはドライヤーがお嫌い
何時も自然乾燥 窓際に座り乾燥中 ソラちゃんが冷やかしに・・・

s-006 (2)

アンディの乾燥が終わる頃 私の携帯にメールが・・・・・
ジューベイママさんからです 近所に来ているとの事です
私と娘そしてアンディは大急ぎで待ち合わせ場所に急行しました
久しぶりにお会いする顔ジューベイママさん 一昨年のスーパードックカーニバル
以来2年ぶりです アンディはいきなりジューベイママさんに飛びつき大喜び
今日はパパさんそれにシンディも一緒です。

s-008_20081123212830.jpg

シンディちゃんアンディのフィルドへようこそ
s-011 (2)

シンディちゃんはやさしい女の子 ジューベイママさんの所で幸せに暮らしています
今日はパパさんカメラマンにいっぱい写真を撮ってもらっていました。
s-017_20081123212851.jpg

1時間程ご一緒してお別れです アンディはなごり惜しくてママさんに甘え
モー少し遊ぼぅよ~と おねだりしています。
s-029_20081123212902.jpg

  1. 2008/11/23(日) 22:03:00|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紅葉そしてライオンズのパレード | ホーム | 散歩道のイチョウの木>>

コメント

ジューベイママさん

先日はありがとう御座いました。
予想していなかったので 嬉しさが倍増です
実は良い子になったアンディを見てほしいと思っていたところでした
パパさんも一緒に来てくれるとは 大感激です
留守をしていたカミさんが悔しがっていました
アンディのフィールドはまだ他にもありますよ~
また遊びに来て下さいね~
  1. 2008/11/25(火) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

久々に

突然のメールも快く来ていただけて
お会いすることができて、とっても楽しかったです~
ありがとうございました!
アンディも覚えていてくれての大歓迎に、
ヒデキ!感激!!!でございます。。。
それにつけてもこの環境、うらやましいです。
開放的で空気がきれいで。。。
また遊びによらせていただきますねー。。
でもアンディもシンディも戯れないのが笑えました。
  1. 2008/11/25(火) 08:22:39 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

はな&アトムさん

コメントありがとう御座います。
ジューベイママさんとは本当に久しぶりでしたが
アンディの喜びは半端ではなく 見ている私も嬉しかった~

はなちゃんアトム君相変わらず弾けてますか ボールで遊ぶアトム君が
羨ましいアンディです 玩具もいっぱいあるのに みんな新品でタグが
付いたままの物もある始末です。
ペリカンの椅子あきらめたんですね。

  1. 2008/11/24(月) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

久々の再会を喜ぶアンディにジューベーママさんも喜ばれた事でしょう!すっかり幸せまくっている今もジューベーママを忘れないアンディは『いい奴』だなぁ。
男前な上に性格もいい!もーう、モテモテだね、アンディ。
  1. 2008/11/24(月) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. はな&アトム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/181-83dad2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する