Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■朝の散歩
2008年11月6日
何時もの散歩ですが 今日は特に空が綺麗だ
ペットボトルに水を入れ アンディのおやつ ウンP袋 カメラ
準備OK 愛車にまたがり(自転車)出発
狭山湖にはすでに何頭かが遊んでいます。
s-007_20081108223047.jpg

一週間前に草刈りが終わりワンコにとって素晴らしいフィールドです。
奥のワンコはフリスビーに夢中のシホンちゃん(ボーダーコリ)
s-002_20081108223114.jpg

アンディも気持ち良さそうに走り回っています。
s-004 (2)

帰り道で会ったシルフィちゃん(シベリアンハスキー)
s-010_20081108223147.jpg

アンディも青空をバックに・・・
s-008_20081108223200.jpg

7時半帰宅 今日も良い日になりそうだ
■コメント
アンディパパ - URL 2008/11/11/(火)23:31:41 編集
早朝の散歩は平日のみですよ~
土日はのんびり寝坊しています そんな日はまた別のワンコ仲間と遊べます
アンディも 私を起こそうとはせず 一緒に寝坊してくれるので助かります

この近所もようや紅葉のシーズンに入り 散歩も少し寒いけど
気持ちが良いですよ~

最後にごめんなさい また迷惑コメントの削除中ジューベイママさんの
コメントうっかり削除してしまいました。 すみませんでした。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/176-3bb4395b
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
