Top | RSS | Admin
■茶臼岳の紅葉(1)
2008年10月19日
昨年コークパパ、コーク、私、アンディで登った茶臼岳の紅葉が素晴らしく
今年も1年前からの登山計画です
何時もの道の駅に集合 我が家もカミさんと出掛けるつもりが
カミさんの都合がつかなく昨年と同じく 私とアンディで出掛ける事に
少し早く着いたので隣接するコスモス畑で時間をつぶして来ました
コーク&アーリーが到着 続いて無垢&ジョルノ、エル&クレア、
バーディと揃ったところで深山ダムの最奥に足慣らしのハイキング・・・

馴れない場所でアンディの尻尾は下がり気味
s-004_20081025142333.jpg

是より先は車両進入禁止です 川沿いの道は貸切でワンコたちは
ノーリードでご満悦
s-008 (2)

高さ10メートルの斜面を下りて川遊びに熱中する仲間達
ちなみに水嫌いのアンディは術後治療中のエルちゃんとお留守番
s-018.jpg

早めに今日の宿に到着 ランで爆走 後から来たメイプル、チェリーも
仲間に入り ワンコ達歓迎の挨拶にメイプルもタジタジ
仕事で遅くなったコークままさんも到着 コークもアーリーも飛びついて
大喜びしていました
s-028_20081025142606.jpg
s-029_20081025142618.jpg

食事の後はエルママのバースディ コーク家からのサプライズに
エルママ感激・・・さすがコークぱぱ
夜遅くまで宴会は続く・・・

明日はいよいよ茶臼岳登山 紅葉は? 明日に続く・・・


 
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/174-db763e8c
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,