風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

カウパレード

2008年10月5日
今日は家族全員で(勿論アンディも)丸の内のお散歩です
アートな牛が街角やビルの入り口、屋内にイッパイです
アンディは屋内には入れませんがアンディと一緒に見ることが
出来るウシさんを見て来ました 全部で73頭全て見る事は
出来ませんがアンディの様子を見ながら歩いてみました


ヤクザなウシさん 刺青のようです
s-008_20081006210422.jpg
s-010_20081006210439.jpg

休日の丸の内もなかなか良いものです 並木の間にはベンチもあり
人もまばらで散歩にはもってこいかも・・・・・
s-023_20081006210455.jpg

アンディの後ろを通り過ぎる二階建てバス アンディには何もかに
珍しいものばかりです
s-083_20081006210512.jpg

同じポーズで並んで見ました
s-030_20081006210527.jpg

アラーキーの作品です
s-060.jpg

鏡を付けたウシさん アンディはそろそろお疲れの様子
s-062_20081006210555.jpg

丸の内ビルの下にはショコタン デザインのウシさん
(牡牛座ギザ11次元)
s-074_20081006210608.jpg

アンディあれが東京駅だ~日本の鉄道の中心なんだぞ~わかるか~
s-075_20081006210622.jpg

これだけ歩くとさすがにお腹がグ~グ~なる やっとランチだ
国際ホーラムの道路を隔てた対面のTOKIOビル 1Fにある
P,C,MパブカーディナルマルノウチここはワンコOKらしい
恐る恐る聞いてみると いいですよ~ ありがたい 
外ではあるが屋根付き結構オシャレで おしゃべりの邪魔に
ならない程度にモダンジャズが流れゆったり出来るスペースに
ご機嫌 アンディも落ち着いて休めそ~~
ランチのお値段も グゥ~
s-087 - コピー

ここで カミさんとアンディと私は娘2人を残し 帰る事にしました
娘達はこれからショッピングだそうです
休日の都心は渋滞もなくスイスイ、ドライブ、 むしろ我が家の近所に
来て渋滞 なんてコッタ~
今回気付いたこと  マーキングをしないアンディは 植え込みに
オシッコを1回しただけでした もしもの為に洗浄用の水を用意
しましたが 使うこと無く帰って来ました






  1. 2008/10/06(月) 21:59:20|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<茶臼岳の紅葉(1) | ホーム | ヒガンバナ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/17(金) 08:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/173-9ded9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する