風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

夕焼け

2008年9月23日
秋分の日 国民の祭日なのに仕事に振り回された今日一日
5時前に仕事を終わらせて アンディと散歩に出る
西武ドームはリーグの優勝が決まるかも知れない 
何時もより車が多く 駐車場の呼び込みも熱が入っているようでした
アンディと私は狭山湖の何時もの遊び場え直行 すでに数匹のワンコが
集まりワサワサ遊んでいました 堰堤を見上げると久しぶりの夕焼け
仲間から外れアンディと堰堤の階段を駆け登ると 見事な夕焼けだ~
s-006_20080923235850.jpg

近くのベンチにいたカップルが不思議そうにジロジロ見ている・・・
どーも私がアンディに話しかけているのが おかしいらしい
待っててね~ とか そこだよ良い子だね~など しゃりながら写真を
撮っていたらしい・・・
s-003_20080923235901.jpg


s-004_20080923235913.jpg


s-005_20080923235923.jpg

秋が深まるにつれ 空気が澄んで 奥多摩の山々が見えはじめます 
今朝は雪のない富士山が湖越しに見えていました

  1. 2008/09/24(水) 00:18:15|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒガンバナ | ホーム | スーパードックカーニバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/170-037b2b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する