風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

休日の散歩はルンルン

朝6時起床 平日より少し遅め、 アンディ行くぞ~多摩湖周回コース アンディも入れ込んでいる 家を出て直ぐ公園墓地のきつい登り 自転車のギィヤーをローに入れヤット登りきる セイブドーム球場の裏を回り込むと遊歩道兼サイクリングロードだアンディーの足取りは軽やか オレもマアマア頑張れそうだ。
20060708144838.jpg


アンディにポーズを取らせるがなかなか決まらず。


20060708144856.jpg


途中犬の集まる公園により一休み、はじめての仲間にご挨拶

20060708144908.jpg


犬見知りするアンディは遠くで見学


20060708144933.jpg


西武園遊園地の脇を通り快走は続く

20060708144952.jpg


一休み画面の右側をゴムタイヤの電車が走る(レオライナー)
子供が小さかった頃は蒸気機関車のベンケイ号がユネスコ村まで走っていた。真後ろにはセイブドームが見える。さてもう直ぐ我が家だ ご飯が美味いぞ、途中カミさんから電話が入る 帰りが遅いので心配していたようだ、2時間半の散歩は無事終了。
  1. 2006/07/08(土) 15:17:40|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<玉原ラベンダーパーク | ホーム | 平票山>>

コメント

キムタクかぁ。。

お久しぶりです!
アンディはますます男っぷりをあげてますね。
犬見知りするアンディは相変わらずなのでしょうが、どんどん犬見知りもなくなってきているんでしょうね~。
家には今、それに輪をかけて犬見知りがひどいドーベルがいます。
アンディの方がまだましだったような。。。
そんな子も今週末に我が家を卒業して
新しい飼い主さんの元へ旅立ちます。
キムタク似アンディと柴崎コウ似のドーベルのベルク。私の家に来る大型犬は、美男美女。???
  1. 2006/07/10(月) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

たっぷりお散歩してもらってアンディは大満足でしょ?
うちのパパさんにも見習ってもらいたいです。最近の我家は休日といえばランで放牧です。ラクチンですから。
アンディはキムタク似と言われているんですねぇ。
アトムはね、江口洋介に似てるんだって。ほんとかいなっ。
  1. 2006/07/09(日) 07:20:51 |
  2. URL |
  3. はな&アトム #-
  4. [ 編集 ]

アンオリさん

あそこの広場は太陽広場って言うんだアンディ君ですか~~って声を掛けられ何で知ってるのかな なんて思っていました、アンオリさんの友達だったんだ アンディがキムタクに似ているとは想定外でした。
  1. 2006/07/09(日) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

太陽広場の仲間から、「今朝アイリッシュのアンディ君が来た。」って。
やはりキムタクに似てかっこいいって言ってましたよ。
アップの写真、そのいたずらそうなお目目は私も思います、キムタクにそっくりだと。
  1. 2006/07/08(土) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. アンオリ #91.eVBEM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/17-e9b3f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する