風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

スーパードックカーニバル

2008年9月20日
危ぶまれた台風も今朝は関東をそれ 雨は免れた
朝10時ご近所のワンコ仲間とドーム入口で待ち合わせ
s-001_20080921215029.jpg

うろうろ歩いているとポチ・タマの旅犬ダイスケ君と旅をしている松本君に
出会い早速 記念写真をお願いしました。
前日のポチ・タマで壮行会をしていたので 日本にはいないと
思っていたのに西武ドームにいるとは???
伺ってみると アメリカには22日に出発だそうです
s-002_20080921215044.jpg

今度はフロントラインのテッシュ配りのダニさんと・・・ アンディは
体を斜めにして迷惑そうでした (なにもそこまでしなくても~)
s-004_20080921215056.jpg

今日の目的のアンディ用シャツも物色1枚1000円 3枚2400円なり しかし体に
合うものが少なく写真で着ているものと他2点を購入満足いくものではなかったが
適当なところで手を打ちました 最後は私に付き合って喫煙所へ・・・
アンディはお疲れの様子 ヘタリ込んでギブアップ
外野席上部の喫煙所からの様子です
s-007_20080921215111.jpg

今日の収穫 シャツ3枚 ミチノクファームのおやつ2種類でした
s-011_20080921215122.jpg
  1. 2008/09/21(日) 22:25:13|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕焼け | ホーム | アンディとトウモロコシ>>

コメント

ジューベイママさん

そーですね~早いものであれから2年が経ちました
アンディも小さな子が苦手です 吠えられるのがたまらなく嫌なんです
でも人間の子供には おとなしくしく頭を撫でてもらっています
時にはシッポを引っ張られたりすることもありますが 何とか怒らずに
我慢しています。 
その子には このワンちゃんは良いけど他のワンコには絶対シッポに触ったらだめだよッと
言っておきます。
アンディは相変わらず淡白であまり甘えてきませんが シンディは甘えて
来るんですね~ チョット羨ましいかも・・・
  1. 2008/09/25(木) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

エルママさん

ダイスケ君でしたね、勘違いしてました たぶんダイスケ君は
渡米前なので来ていなかったのカモ・・・
アンディは臆病なので ダニから逃げたくて斜めったんでしょう
笑えますよね~ 最後の日にはアイリッシュがジャンプ競技に出ていたようです
今朝の散歩の時に知り合いのワン仲間が言ってました
  1. 2008/09/25(木) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

なつかし~

そーいえば、スピッツのライチと姪のヒナを連れて
行きましたねー。。。
その節は大変お世話になりました。
犬にとってはこれからとてもいい季節!ですね。
いろいろ連れて行ってやりたいんだけれど
シンディは、小さい子が苦手!というかカプって噛み付くそぶりをするんです。
ちゃっと昔のアンディっぽいかなぁ。。。。吠えませんけどね。。
あっ、アンディごめんね。
アンディはあの頃と全く別犬だもんねー。
シンディもアンディみたいになることを目指していまーす!
  1. 2008/09/24(水) 16:22:47 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
松本君との2ショット!!
だいすけ君との2ショットはなかったのかな?
西武ドームは色んなイベントがあっていいですよね~
お近くで羨ましいです。
ダニさんとの2ショットで斜めってるアンディーを見つめるママさんがなんとなく嬉しそうなのがわかります^^
  1. 2008/09/23(火) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/169-514f4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する