風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

雨に降られて

2008年8月30日
それにしてもよく降る雨だ~ 走るのしか脳の無い??? 
走るのが大好きなアンディには辛い毎日が続きます ストレスが
大分たまっている様子 今朝はかろうじて雨は上がっているのだが 
私とママさんは 予約していた健康診断の日 散歩を簡単に済ませ病院へ・・・
午後帰宅しましたが 珍しく仕事が立て込んでいて遊んで遊んでいられず
夕方までお散歩はお預けです

さてさて 待望のお散歩時間 雲行きは悪いが幸い雨は上がっている
帰るまでもってくれると良いのだが。。。 
愛車にまたがり(自転車) いざ出発 何時もより引っ張り気味のアンディ 
やはりストレスがたまっていたんだね~

アンディの目線から見た散歩道です
s-026_20080831001159.jpg

もう少しで狭山湖の堰堤に出ます
s-030_20080831001226.jpg

長い堰堤を走る
s-035_20080831001245.jpg

まだまだ元気いっぱい
s-038_20080831001301.jpg

堰堤の中間点 ここで休憩を取り 水を飲みおやつタイムです 森の上
の白い屋根は西武ドームです 
堰堤を最後まで走り抜け右に回り込むと仲間の遊ぶ広場 アンディは
ここが大好きな爆走ポイント 自転車で後を追うのがやっとです 
仲間のワンコ達と遊んでいるとポツポツ降り出した雨は本降りになり 
みんなびしょ濡れ~
s-041_20080831001319.jpg

お食事タイム 子猫達はカーテンによじ登りアンディの食事見学
s-019_20080830235855.jpg

アンディの後は子猫の食事 食後のソラとオリーブは寄り添って。。。
s-024.jpg

8時からベランダで西武園の花火見物
s-043_20080830235916.jpg

明日の天気はどーなるの あーした天気にな~れ

  1. 2008/08/31(日) 00:51:47|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アンディ:トラキチランを求めて | ホーム | 尾瀬ケ原>>

コメント

ジユーベイママさん

今晩は ご無沙汰してます
アンディは元気一杯雨の日も 散歩を欠かしません。

ひなちゃんワンコ大好きだもんね~
ボストンテリア飼ったんですね たぶんアンディは叱る前に
我関せず顔で距離をおくと思います 小さなワンコに吠えられるのが
大の苦手なんです
遊びに来てください 今月は西武ドームでドックショウがありますよ。
  1. 2008/09/03(水) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!ジューベーママです。
ここのところの雨で、散歩もままならない日が続いてますねー。
お元気ですか?アンディはかわらず元気そうです。。。
うちのひなの家でボストンテリアを飼うようになり三ヶ月!
やんちゃな女の子になりました。
「アンディだったら叱ってくれるかな?」と
やんちゃぶりに手をやくひなの一言です。。。。
  1. 2008/09/02(火) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

アルバパパさん

今しがた散歩から帰って来ましたが 又ゲリラ雨にアンディも私も
ずぶ濡れでした 最近の雨は雨宿りでもして やり過ごすような
生やさしい雨ではなく 濡れるのを覚悟の散歩です

アンディもルパンと同じく 外猫は異常に執着して 一度出会った場所は
必ずチェックしています 家猫とはフレンドリーなのに おかしなものですね。
  1. 2008/08/31(日) 18:55:39 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ゲリラ豪雨

このところ結構時間に余裕が有るのと丁度タイミングよく雨の降り出しを免れるのか毎日散歩はOKでワンコ達のご機嫌は良いようです。
ゲリラ豪雨、西日本より関東の方が酷いようですからくれぐれもお気を付けください。
ルパンはどうした訳か猫に執着心が強く散歩で出くわした場所を忘れずに毎日同じ場所へ通ってますが二度会えるとは限らないのに単純な奴です。
  1. 2008/08/31(日) 17:20:24 |
  2. URL |
  3. アルバパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/165-10e67287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する