風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

犬友と那須へ

2008年7月28日~29日
ミロクちゃん、フクちゃん、(クロラブ)のパパ、ママさん
アンディとママさんと私 ワンコ3匹 付添4名 車2台です。

那須インターを下り 昨年コークパパさんに連れて行ってもらった
ヤマユリの咲く公園へ(名前は知らない)
すでに見頃は過ぎていましたが 何とか間に合いました。
s-006_20080731211143.jpg

公園内を散策した後はお目当ての川遊びです
ミロクとフクは泳ぎは大得意 水から上がることなく
石やボール遊びに熱中していました。
この2匹は潜りも得意です 左がフクちゃん右がミロクちゃん
s-019_20080731211513.jpg

一方アンディはライフジャケットはお飾り 浅瀬でウロウロ
s-028_20080731211528.jpg

時には水に入りますが 足のつくところまで
決して危ない事はしない主義なんです。 トホホ・・・
s-044_20080731211540.jpg

アンディは水遊びに飽きると みんなを残しサッサッと
車に戻ってしまい 遠くからミロクやフクの遊びを眺めています

昼食はシェークオマールでとり プレオープンしたばかりの
ラリュウルを探しながら行ってみました 大きな建物なので
比較的簡単に到着する事が出来ました。
ケリーちゃんもクッキー君も元気に出迎えてくれました。
s-141.jpg

挨拶をした後は裏にある大きなドックランでひとっ走り
ここならアンディも元気いっぱい まだ種を蒔いたばかりの
ラン大丈夫だったかな?
カフェに入りジェラードを美味しくいただき今日の宿へ・・・
s-134.jpg

今日の宿 ラ・ピステ前で記念撮影 食事も美味しかった~
s-149.jpg

気持の良い朝です アンディも茶臼岳を眺めて・・・
何と言っても涼しいのが最高 所沢では毎日30度を超える猛暑
帰る気にならない 昨夜も久しぶりに布団を掛けて快眠
s-151.jpg

部屋に戻り暫くすると携帯が鳴り・・・ コークパパからだ
「外に来ているよ~」 嬉しい訪問者
パパさん、コーク、アーリー 久しぶり~ コークはさらに逞しく
アーリーは可愛く大きくなったようだ 早速記念撮影
右からフクちゃん、アーリーちゃん、陰に隠れたミロク、コーク君、アンディ 
s-188.jpg

コークパパさんは10時から仕事 忙しいのに会いに来て頂き感謝

ラピステを後に板室川上流へ水は綺麗で底の石まで見える
しかし冷たい水2~3分入っていると骨の芯まで痛くなる
泳いでいるのはフクちゃん
s-083.jpg

ミロクとフクはカワウソになってしまった。
s-091.jpg

我がアンディは浅瀬でご機嫌。
s-071_20080731231758.jpg

30分程で切り上げ  沼原湿原へ ワンコ達は車の中でお留守番
Tシャツでは寒いくらい シモツケソウやミズチドリが咲いていました
さて・・飼い主は昼食 十割そばのふくろう へ。。。
帰りは野菜の買い出しに明治の森へ アンディと私は庭を散歩
ヤマユリと記念撮影です。
s-113.jpg

楽しかった2日間 あ~というまでした 
コークパパさん お気ずかい有難う御座いました。




  1. 2008/07/31(木) 23:42:24|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<水戸&大洗 | ホーム | 夕立の後に>>

コメント

ミィさん

先日は 忙しいところにお邪魔してすみませんでした
是からが本番 体に気を付けて頑張って下さい。
 
広いドックラン早く芝が根付くと良いですね
機会をみてまた遊びに出掛けたいと思っています。
  1. 2008/08/05(火) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アランパパさん

今週は那須暮らしですね 羨ましい限りです
何といっても夜 掛け布団を掛けて寝られるのは 良いですね
アランはカヌーで遊べるんですね 大淀のブログ拝見しました
泳ぎも得意なようで・・・
アンディも泳げると楽しさが倍増するのに 思うようにはいきません
那須でお会い出来ると良いのですが・・・
  1. 2008/08/05(火) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

風の子シルフィさん

シルフィちゃん毎日暑くて大変ですね
アンディは一足お先に避暑に行ってきましたよ~
水はあまり好きではないけど 那須は涼しく 楽しかったです。
  1. 2008/08/05(火) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、お越しいただいてありがとうございました。
皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。

皆お利口ワンコでうれしいお客様です。
那須は、益々ワンコが集まる注目のスポットへ。

又いらしてくださいね。
  1. 2008/08/05(火) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. Mie #KiR5oSTk
  4. [ 編集 ]

川崎、暑いです。
今日、バッテリー充電と錆び予防を兼ねてBMWの二輪を走らせに246を。
途中、空流くんに会いたくAIR・COOLによったら、アンディくんたちの那須の川遊びのBLOGをみていたところとの事。冷たい川遊びはやっぱり那須が一番。先週、荒川の大淀で遊んできましたが、水は温かったです???
これから本格的な夏本番。来週末には那須の川遊びをしたいとおもいます。
  1. 2008/08/01(金) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. アランパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

避暑ですねぇ。 アンディー、気分転換になった?
おいしい物を食べたのは お父さん達だけだったの? 那須の涼しい空気は ごちそうだったね。             私の避暑は もう少し先になりそうだけれど、今年は 泳ぎをテーマに合宿するみたい・・・ どっちが先に泳げるかなぁ? 浮力では あたいの勝ちですね。         

  1. 2008/08/01(金) 01:47:37 |
  2. URL |
  3. 風の子シルフィー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/162-b7a10f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する