風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

河口湖

2008年7月20日
3連休の初日は仕事が入り秩父に出掛けていましたが
暑さを逃れ日曜は久しぶりに河口湖へ出掛けて来ました
混雑を避けるため朝6時に家を出ましたが八王子ジャンクションで
若干の渋滞でしたが連休の2日目ではこんなものかも
河口湖インターで高速を降り先ずは大石公園へ・・・

ラベンダーも終わりに近く今日は刈り取りの日のようでした
s-012.jpg

大石公園の道路側に花のナイヤガラ(ベコニア)
s-021.jpg

河口湖を半周して道の駅かつやま 芝生が綺麗で渚が目の前にあるのに
アンディは足を入れる気にもならない 今年も泳ぎはだめかも
木陰は涼しいのだが 日向は何とも暑い
s-023_20080722221705.jpg

そろそろお腹がへってきた これと思う所に電話してワンコOKのレストランを
探し行って見ると ニコルと行ったことのある シルバンズ
テラス席はワンコOKです

s-032.jpg

和風ソバイタリアン風とピザ 自家製ビールが飲めるのですが
私は運転 こんな暑い日にはビールが旨いだろうに(残念)
s-035_20080722221727.jpg

食後はレストラン前の庭をお散歩です
s-041_20080722221738.jpg

シルバンズは富士スバルラインの途中を左折し ドギーパーク前です。

渋滞を避け早めに帰り支度・・・
注文していたリードが入ったのでペロッズに寄り道して午後4時半帰宅







  1. 2008/07/22(火) 23:02:41|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕立の後に | ホーム | 夕方のお散歩>>

コメント

ちーさん

アンディ、ラベンダーと富士山の写真が撮りたかったのですが
富士山は顔を見せてくれず、ラベンダーも終わりに近く、猛暑と
生憎の天気でしたが アンディとのドライブができ楽しい一日でした。

こころ残りはシルバンズの地ビールが飲みたかった~。。。
  1. 2008/07/23(水) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

花のナイアガラ…面白いですねぇ~~♪
我が家もシルバンズ好きです★ 地ビール美味しいですよぉ~~(笑)
あそこのお料理は美味しくて。。。
渋滞もあったようですが、楽しい1日だったと、アンディ君のお顔が物語ってますよ。
  1. 2008/07/23(水) 17:30:29 |
  2. URL |
  3. ちーさん #.VADW8ig
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/160-030b64e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する