風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

夕方のお散歩

2008年7月12日
このところの暑さは半端でわなく 梅雨明けを思わせるようです
朝の散歩はまだ良いが 日中はアンディとごろ寝
余りの暑さにアンディは玄関のたたきでハアハア
声を掛けると エアコン入れてよ~と言わんばかりに
私を見つめるのだ 我慢も限界エアコンのスイッチ入れ
またごろ寝 幸い今日はアンディと2人だけ 
3時にはママさんも帰って来るけど・・・
5時前にアンディは散歩に行きたくてソワソワしはじめる
しかし外はまだ暑い 5時半まで待たせてママさんと
3人で狭山湖にお散歩に。。。

やはりアンディが一番早かった
s-009_20080713134832.jpg


手前から ミロクちゃん アンディ君 フクちゃん 並んで後から
来るワンちゃんのお出迎え 
s-007_20080713134943.jpg


何と言っても今日の主役はハスキーのルカちゃん生後3か月
s-014_20080713135302.jpg


アンディも今日はご機嫌です
一番奥にいるのがオリビアちゃん
s-001_20080713135542.jpg


左の子はダイゴロウ君 ドウベルマンとダックスのミックス犬
右の子はシルフィちゃん
s-022.jpg


ここは風通しが良く日が陰ると涼しく 西武園の花火見学の
(8月の土日から)ポイントです
s-017_20080713140332.jpg


休憩中のフクちゃん
s-019_20080713141208.jpg


チビワンは元気一杯 他のワンコはお腹もへり帰り支度
手前のハスキーは ルカのお姉ちゃんのレナちゃんです
s-022 (2)


また明日~
  1. 2008/07/13(日) 14:20:52|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<河口湖 | ホーム | 栃木へ・・そして>>

コメント

ジューベイママさん

いい遊び場でしょう~
徒歩で10分位のところです 最近は朝夕ここで遊んでます
ここに来ると何となくお仲間が集まり 飼い主も お犬談義に花を咲かせています
朝と夕方ではメンバーが多少違いますが・・・

ヒナちゃん宅はボストンテリアを飼ったんですね
是非遊びに連れて来て下さい。
ヒナちゃんによろしく~
  1. 2008/07/18(金) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそう!

いいですねー。気持ち良さそうで。。。
どこら辺なんですか???
ヒナ宅でもボストンを飼ったので遊ばせたいな~と思いながら。。。。
花火見ながらお散歩って~オツですね~。

  1. 2008/07/16(水) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/159-5a2c90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する