Top | RSS | Admin
■栃木へ・・そして
2008年7月5~6日
栃木に行くのは久しぶり 車の中は快適だが 
外の暑さは半端ではない 蓮田でアンディのオシッコ休憩
このパーキングにはオシッコさせる所があまりにも無さすぎる。

夕方のお散歩は近くの工業団地の公園に出かける
水田の農道を歩いて行くと道の両側の草は除草剤で
枯れていて 好きな草も食べられない
お目当ての公園は だあ~れもいないアンディが遊ぶには
助かるのだが それにしても勿体ない事だ。
s-048_20080707231145.jpg


s-057.jpg


花が綺麗なのでよその庭先に失礼してパチリ
s-069_20080707231207.jpg


翌日は栃木からペロッズへ直行 気になっていたビヨルキスの
カラーを買うためだ 何種類か付けて見たがアンディのお似合いは・・・
s-071.jpg


迷ったけど最終的にはママさんが選んだ これに決定
肝心のアンディは食べ物の方に興味があるようだ。
s-075.jpg


家に帰り夕方のお散歩です みんな仲良く遊んでいるのに
アンディは何時ものポーズ モアイ像に変身して
みんなの見張り役です。

s-076.jpg


アンディの見つめる先には我が家 その先は西武遊園地です。
■コメント
アンディパパ - URL 2008/07/13/(日)11:15:49 編集
ここ2~3日急に暑くなりエアコンが無くては。。。
アンディも私も那須に飛んで行きたい気分です。

このカラーはこの近所ではまだ珍しくアンディではなく カラーが
人気になっています。

27~28日アンディの仲間(素潜り犬黒ラブ)と1泊で出かけます
時間が取れたれ遊んで下さい。
コークパパ jgJNn0FY URL 2008/07/11/(金)18:18:59 編集
買いましたか。。。
放牧に川遊びなどなどアウトドアには最高。
リードも注文したんですか?
私もほしいと思っていました。
やっぱり行くしかないですかね。
ただ、夏の東京は地獄!!!
秋まで待ちます。

ヤマユリの開花まで約一週間~10日と言うところですかね。
アンディパパ - URL 2008/07/09/(水)00:03:30 編集
そーなんです買っちゃいました しかもリードも注文して来ました
案外分かれやすい所でした 車を止めるのがお店の前に2台位です
そちらからは近そうですね。
空流ちゃん相変わらず爆走してますね アンディも仲間と走れると
楽しいのにな~
びー+空流(クール) L9s05DP. URL 2008/07/08/(火)10:59:01 編集
あ~!
皆、あそこの首輪を・・・。
私も空流に!
行ってみようかな・・・。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/158-15c3b670
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,