風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

トトロの森

2008年7月5日
昨夜は雷の音に目を覚ましてしまった私とアンディは 明け方グッスリ
寝込んでしまい 相変わらず寝坊してしまった。
何時もの場所に行っても すでに仲間のワンコはいないだろうし 
久しぶりにトトロの森にお散歩へ。。。
のんびり歩いて15分位の所にあり 昨夜の雨で足もとが危ない 
やはりアンディは4輪駆動ガシガシ歩く ついて行くのが大変~

早く来てよ~て 感じかな
s-027_20080707222742.jpg


木道を通り過ぎると森に通じる小道に出る。
s-029.jpg


雑木林の中には あずま屋もあり 足もとが良ければ
気持の良い散歩道になる 是からはカブト虫やクワガタも
良く見かける。
s-033_20080707222805.jpg


のんびり1時間の散歩を楽しんだ 後は食事です
しかし子猫達がアンディにジャレ付き お兄ちゃん遊んでよ~
最近落ち着いて食事ができないアンディ兄ちゃんです。
s-037_20080707222816.jpg


今日は是からママさんの実家 栃木にお出掛けです。


  1. 2008/07/07(月) 22:50:53|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栃木へ・・そして | ホーム | 日曜日の雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/157-a6810a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する