Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■今日のアンディ
2008年6月8日
昨日は久しぶりに従兄弟達と吞み 帰宅は夜中にとなり 当然寝ている
はずのアンディが門扉の開くのにきずき玄関に入ると同時に階段を
飛び降りて来て 出迎えてくれました
そんな訳で今朝は寝坊して散歩に出たのが7時半過ぎでした
当然のことですが何時もの仲間はとっくに帰ってしまいました
でもハスキーのナギ君と小型犬が遊んでいるのに合流。s-017.jpg


みんなと暫く遊んだ後はアンディの放牧タイム
暫く自転車で並走して先に行ったアンディを待って見ました
私のいないのにきずいて 戻って来ましたが若干キレぎみでした。



帰りはシモツケの花をバックに・・・
帰宅したのが9時15分 二人ともお腹ペコペコ
s-019.jpg


お昼寝をした後はジョイフル本田へ買い物です 大型犬用買い物籠に乗り
(大型犬用は買い物を入れる所がほとんどありません)店内へ
何人かに声を掛けて頂きましたが最後にお会いした方はアイリッシュセター
4か月を飼い始めたラルフ君のパパさん 今日はワンちゃんは
お留守番だそうです 何処かで会えると良いですが・・・
s-025.jpg


帰ると今度は夕方のお散歩の時間 途中で仲良しのオリビアちゃんと会い
何時もの多摩湖 中堤防へ・・・ この二人は何時もマッタリ息が会います。
s-002_20080609001641.jpg





■コメント
アンディパパ - URL 2008/06/23/(月)10:39:34 編集
コメントありがとう
仕事頑張ってますね~ 応援してます
この時期 山に出かけるのが多くアンディには寂しい思いを
させていますが 出来るだけ日帰りにして日曜はアンディと過ごす
ようにしています。
むぅくん、Tちゃん、ねぇねに会えるのを楽しみにしています。
むぅくんねぇね - URL 2008/06/20/(金)09:09:18 編集
キレ気味のアンディ君。可愛いぃー!!
やっぱり走ってる姿はかっこいいですねッ☆
2時間近くの散歩、大満足でしたねぇー!!
アンディパパサンのお酒もすっかり抜けたでしょうね。。。

本当、本当。またお逢いしたいですね~♪
きっと逢えるはず!!そう信じています!
アンディパパ - URL 2008/06/13/(金)00:12:33 編集
今晩は~ ご無沙汰してます
アンディは私が一緒に走っているものと思っていたのに
パパが追いかけて来ないのに気ずき慌てて戻って来たところです
チョットふてくされ呼んでもすぐに来ないのが面白い。。。

ねぇねも仕事頑張っているようですね 時々ですがブログ覗いていますよ~
むぅ君も ねぇねと毎日楽しく過ごしている様子
機会をみて またお会いしたいですね。
むぅくんママ - URL 2008/06/11/(水)12:09:37 編集
わ~!
久しぶりにアンディパパさんの声を聞けて嬉しいわ~♪
そして、ちょっと切れ気味のアンディ君も相変わらずイケメンで。。。
お利口さんで、カートに乗ってるし・・・
ラルフ君に何時か会えるといいね!

そうそう!
アンディ君の妹ちゃんの、そらちゃんとオリーブちゃん!
二人?共、べっぴんさんだね~♪
そらちゃんとオリーブちゃんが、離れ離れにならずに
本当に良かった!!!
有難う♪アンディパパさん!
アンディパパ - URL 2008/06/10/(火)23:38:47 編集
コークやっちゃいました~ 自然児のコークには窮屈ですよね
堰堤に登ったコークを追って アーリーはお兄ちゃんまって~て感じが
良く出てますね。
此方ではエゴの花は5月に散ってしまい 今はアジサイが綺麗です
それにしてもミヤマクワガタが もー出て来たんですね 
近いうちにアンディとトトロの森に行ってみようかな カブト虫がいるかも・・・
コークパパ jgJNn0FY URL 2008/06/10/(火)10:42:24 編集
やっぱり入れちゃうんですね。
コークも以前ジョイフル本田で同じように買い物をしました。
ただアンディのように大人しくはしてませんでしたけど、、、、。
ハイ。脱走して店内を走り回りました。

那須地方ではシモツケの花は7月ですね。
今はエゴの花が咲き出しました。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/152-7fa70773
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
