風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

アイリッシュ・オフ会・IN那須

2008年5月24日
アンディをシャンプーしてオフ会に行く予定でしたが 数日前に
不がい無い私は腰を痛めてアンディのシャンプーどころではない
しかも当日一時間も寝坊する始末 大急ぎでアンディにオシッコをさせ
食事は後回し・・・
大谷SPでウンPと朝ごはん ママさんと私もおにぎりをホーバリ
慌ただしく那須インターに向かう, のまでいっく到着はジャスト9時

早速ランに。。。アーリーちゃんの歓迎を受けアンディはタジタジ・・・
s-003_20080526232244.jpg


あいさつを交わす左ガイ君 右エルちゃん 奥コーク君 抱っこされたクレア君
s-008.jpg


集合写真 アイリッシュ46頭は圧巻だ
s-016.jpg


社交性に欠けるアンディは休憩を取る振りをして私の隣へ・・・
s-045_20080526232557.jpg


オフ会打ち上げ後も半数以上が川遊びへ アンディも川にザブン 
泳げないのに~
s-048_20080526232619.jpg


無垢君はパパさんと楽しそう アンディはウロウロするのみ
s-053.jpg


川を上から見た様子ですが全員写真におさまりきれないよ~
s-069.jpg


雨降り覚悟で参加したオフ会でしたが雨が降ることもなく楽しい一日に
なりました 参加された皆さん 企画して頂いた方々有難う御座いました。
  1. 2008/05/27(火) 00:07:28|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ホテイラン | ホーム | 花の首飾り>>

コメント

ゆぅみさん

オフ会お疲れさまでした
そうですねあッと!いう間でしたね 川遊びのおまけ付き
腰がイマイチでしたが 楽しかった~

東北アンディと行って見たいですね。。。

お互い大好きなワンコ達との思い出をいっぱい作っておきたいものですね
  1. 2008/05/28(水) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

マイノさん

先日はお疲れさまでした
支援物資や支援金の整理御苦労さまでした
何もお手伝いできずにごめんなさい。

一般的に歳を取ると早起きになるだけですよ~
腰も大分良くなり昨日から自転車での散歩を再開しました
初夏の匂いを感じながら走るのがアンディも楽しいようです。

次にお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2008/05/28(水) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

無垢ママさん

オフ会お疲れ様でした
楽しい一時はあッと!過ぎてしまいましたね
無垢君 パパさんの膝に顔をのせ甘えるを見て羨ましかったな~
アンディは結構淡白で 抱き寄せると迷惑そうな顔するんです
なかなか男同しって話す機会がないと・・・
でも今回は話しが出来て嬉しかった~

是非遊びにお出掛け下さい、広い所で遊びましょう。
  1. 2008/05/28(水) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。
腰が痛かったとは・・・いかがですか?
アイリッシュ飼いには辛いですね。

アンディ君は社交性にかける?
パパさんの傍が一番安心できるのでしょう。
女の子のパワーが強いから早めに非難してたとか・・・。

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
川遊びも出来たし、また那須に行きたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
機会がありましたら東北にいる間に遠征してきてくださぁ~い!
素敵なお店は分かりませんが、素敵な場所は沢山あると思います。
  1. 2008/05/28(水) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆぅみ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです。
腰を痛めてらしたんですね。全然気がつきませんでした。
そういうときはアンディ君に社交性のないほうが、
監視でラン中ついて回らなきゃ行けないより楽かもですね~。
うちもかりんを洗おうかと思ったんですが、時間がなくて
ウェットタオルで拭いただけでした。で、比較的近い
白河に前泊だったのに10時前着。寝坊しても9時ってすごいですね。

ではまた次の機会にも遊んでくださいね。
  1. 2008/05/28(水) 03:38:54 |
  2. URL |
  3. マイノ #rW4A2Pz6
  4. [ 編集 ]

先日はおつかれさまでした。
久しぶりにお話ができてとっても楽しかったです。
パパさんにべったりでマイペースのアンディ君は行動パターンが無垢と似ていてとても親近感が沸きます~!
そのうちキムタク顔も似てくれると嬉しいのですが。。。
うちのパパも今回はアンディパパさんとゆっくりお話ができたと喜んでいました。
那須まで足を延ばせないときに、一度遊びにいかせてくださいね。
あ!ママさん、
無垢のパックン、、、、失礼いたしました~!

  1. 2008/05/28(水) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. 無垢ママ #t0T8iF.Q
  4. [ 編集 ]

エルママさん

お疲れ様でした
アンディは誰より先にドボンでした 泳げないの忘れたのかな~
おバカなやつです、それとも足がつくのがわかっていたのか?

遅くまでお付き合いさせてしまって、ごめんなさい!!
家のママさんも 十分楽しめたようです、有難うございました
エルパパさんに宜しくお伝え下さい。
  1. 2008/05/27(火) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ソフィアママさん

土曜日はお疲れさま
ママさんお元気そうで良かった~ シェリスコままと一緒でしたね

アンディ泳げないんです 昨年あの川にいきなり飛び込んで
足が付かないのにビックリして やっと岸にたどり着いたのが
トラウマになってしまったようです。
  1. 2008/05/27(火) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

びーさん

オフ会お疲れ様でした
こんなにも親しく話が出来るのもワンコのお陰ですね
時間が立つのを忘れ 話し込んで我が家に着いたのが12時でした

翌日も楽しんだようですね 我が家も法事がなければ~なんてね!!

是非所沢にも遊びに来てください、大歓迎です 空流の遊ぶ所いっぱい
有りますよ~。
  1. 2008/05/27(火) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

てるりんさん

オフ会お疲れさまでした
ブロブでに慣れたキャンピングカーが来たので、ガイ君が来た~と
思っていました、足利のオフ以来になりますね。

北関東のアイリッシュがみんな集まっちゃのかな~
こんなにイッパイ!!驚きました。
  1. 2008/05/27(火) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

オフカイお疲れ様でした。
寝坊とはいえ相変わらずスタートの早いアンディー家・・・
見習わなくては。。。
アンディー君、けっこう大胆に川入ってたんですね~
今年は泳げるようになる?
ママさんともたくさんお話できてとっても楽しかったです♪
よろしくお伝えください^^
  1. 2008/05/27(火) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

はな&アトムさん

土曜日はお疲れ様でした
アトム君相変わらずパワフルで羨ましく眺めていました
そのパワーをアンディにも分けて欲しいものです

我が家の近所にもコストコ&アウトレットが開店しましたよ~
お出かけの際には お声掛けください。
  1. 2008/05/27(火) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

シェリスコままさん

オフ会お疲れ様でした
昨年偶然に航空公園でお会いして以来になりますね

腰も大分良くなり10日ぶりに自転車での散歩ができるようになり
アンディも楽しそうにしていました。

随分昔ですが三橋の近くで仕事をしていたので大宮付近は少しはわかります
雷おこし御馳走様です 久しぶりに食べましたが
昔より美味しくなりましたね、懐かしく頂きました。
  1. 2008/05/27(火) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

昨年秋のオフ会に続きお会いできてうれしかったです。
ママさんに「初めまして」が出来たのもよかった~。
すてきなお二人に舞い上がってしまって、何だかとっちらかっていたような・・・。
お恥ずかしい限りです。
(いつものことですが)

アンディ君、泳げないんですか?
ちょっと意外。
川でのアンディ君の様子、もっとじっくり見ればよかった。
おもしろいシーンを目撃できたかも。

また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/05/27(火) 19:40:38 |
  2. URL |
  3. ソフィアママ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんママさん!
当日は本当にお世話になりました。
いつも男1人と空流で参加!パパさん達、良き兄貴分が沢山いて私も心強いです。
結局最後の最後まで那須で2日間楽しんじゃいました。
自分が1番楽しんだ?空流よりも!!
その後も空流も順調です!
パパさんの所まではそんなに距離は無いので今度遊びに伺います。
お会いできる事を楽しみにしています。
皆様に宜しくお伝え下さい。
  1. 2008/05/27(火) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. びー+空流(クール) #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

アンディパパさんオフ会でお会いでき嬉しかったです(*^_^*)
腰を痛められたとか・・・その後具合はどうですか?
ウチもガイを洗っていこうと思っていましたが、『ま、いっか~オフ会で汚れたら洗おう!』とそのまま出かけてしまいました(^_^;)
オフ会には今までに見たことがないくらいアイリッシュが集まり『こんなにいたのね~!』と感心するばかりでした。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
  1. 2008/05/27(火) 11:51:58 |
  2. URL |
  3. てるりん #ehYc0iXc
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした。
アンディ家お寝坊したのに9時到着とは羨ましいです。
我家も予定ではそのくらいにつくはずだったのに…11時着とは。
あんなに沢山のアイリッシュがどこから集まったんだぁって思うくらい、本当に圧巻でしたね。
私も興奮しちゃって写真が少ししか撮れていませんでした。
6月1日には八王子みなみ野駅近くの七国公園に八王子市初のドッグランがオープンします。
こちらの方にもお出掛け下さいな。
  1. 2008/05/27(火) 06:48:50 |
  2. URL |
  3. はな&アトム #-
  4. [ 編集 ]

オフ会でお会いできて嬉しかったです♪
しかも~☆
地元のお話しを少し出来て楽しかったです!

パパさん、腰を痛めたんですね。
その後はどうですか??
でも。。。
川にザブンだったら洗わなくて正解かもです☆

航空公園に行く時は声を掛けますね♪
又、お会いできる日を楽しみにしています!!
  1. 2008/05/27(火) 02:37:33 |
  2. URL |
  3. シェリスコまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/149-ac484aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する