Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■天気が回復して
2008年5月11日
午後になってヤット天気も回復してきた
早速 私とアンディは自転車に飛び乗り 多摩湖の中堤防に・・・
2人の足取りは軽く アンディは満面の笑顔 
よほど嬉しいとみえ私を見上げる顔が ネェ~何処え行くの~
なんて話しかけているようだ。
何時もの仲間は時間が早かったため 誰も来ていない
アンディは私の周りをウロウロするばかり。

久しぶりに動画で撮ってみました。




スポンサーサイト
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/147-e6f326cc
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
