風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

寝坊した朝

2008年4月27日
何時もの事だけど 出かける予定の無い休日は朝寝坊する
今朝もアンディが ネエ~ネエ~て起こしてくれるのだが アンディを
強引ね寝かしつけチョットだ寝坊した。
天気の良い日には自転車で出かけるのだが 昨日の雨で路面が濡れているため
歩きの散歩にしました、路面が濡れているとアンディのお腹がひどい事になるからだ。
遅い散歩のためアンディの遊び仲間は もう~いないだろうな~。
家から最短コースを行くと15分位で狭山湖に着く アンディをフリーにして勝手に遊ばせる
s-003_convert_20080427112408.jpg


s-005_convert_20080427112531.jpg


むぅ~アンディが何かを感じて立ち止まる
s-006_convert_20080427112601.jpg


いました~お友達が ゴオールデンのジョンくん ラブのフクちゃん、ミロクちゃん 
足でけ見えるのがミックスのはなちゃん
s-009_convert_20080427112631.jpg


アンディはハナちゃんのお姉さんにスリスリ
s-010_convert_20080427112703.jpg


少しは遊べたかな~ 午後は多摩湖に行こうかな


  1. 2008/04/27(日) 22:32:36|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午後のお散歩 | ホーム | 那須の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/141-69b714da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する