Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■花菖蒲
今朝 思いがけず晴れていたのでカミさんとアンディを誘い近くの北山公園に菖蒲を見に出掛けました歩くにはチョット距離があるのでズルして車で・・・アンディの散歩にはもの足りないかも、初めての所に行くとアンディはかなり興奮するのでジェントルリーダーは必需品
菖蒲はすでに見ごろを過ぎていましたが綺麗でした。
20060624100433.jpg


20060624100502.jpg


20060624100524.jpg


20060624100544.jpg

興奮気味のアンディはオシッコも少しだけウンチはでない、帰ってから散歩のやり直しでした。
■コメント
アルバパパ - URL 2006/07/07/(金)08:34:39 編集
お早うございます
赤玉でも効くんですか?人間なら30粒位確か飲んでいましたね?物に因りますけど。ルパンは下痢というよりも軟便が続いているんです。一日の内一番目は結構堅めで2,3回目と時間を空けなくてするのがやはり段々と柔らかくなり最後はもうぴゅーと吹き出すのでタイミングを外すと受けるのに大変なんです。でもこれも散歩の時の楽しみでもあるんです。よーく見ていないと見逃してしまいますが、お尻をほんの少し下げながらちらっと私を見上げて「いい??」ってサインを出してます。まだ短い付き合いですが、ここまでなってくれて親ばかですがとっても可愛くて仕方ないんです。掛かり付けの医者の言うとおりルパンに合うフードを捜してやろうと思ってます。今朝も新聞紙で受けるタイミングがずれて少し地面を汚してしまいました。見つかるまではヨーグルトとさつまいも、ビオフェルミンで繋いでいきます。
アンディパパ - URL 2006/07/07/(金)00:03:13 編集
とんでもないっす 写真撮るの大変なんです、なかなかポーズが決まらず悲しいことに古いデジカメはシャッターのタイムラグが長くチャンスがつかめません、先日新型のコンパクトデジカメを購入しました 花菖蒲以降は新しいデジカメになります。こうご期待。
アンディパパ - URL 2006/07/06/(木)23:48:58 編集
普通のコンパクトデジカメを使っています 以前はRZ67を担いで山に登っていましたが流石に今は体力が付いていけません、ブログに載せる為縮小すると若干赤が強調するようです。ルパンのお腹は治りましたか?2日前からアンディがゲリPになり常備薬の赤球を飲ませてみたら効果があるみたいです。
アルバパパ - URL 2006/07/04/(火)13:24:23 編集
こんにちは、アルバパパです。
リンク有り難うございました。
写真、すごく発色がよくとてもきめ細かく綺麗なんですが、アンディ君はフィルターか何か細工されているんでしょうか?赤がすごく強調されているように見えます。
山野草の写真がご趣味とお書きでしたけどさすがっという感じですね。私は2頭連れなので片手でシャッターを切れることで今のカメラを選びましたが、選択基準を間違えたかなと思ってしまいました。
かおり 6moyDOY6 URL 2006/07/02/(日)19:38:34 編集
こんにちは。
アンディー君と菖蒲のお花、とてもステキです。
興奮しているなんて、きちんとポーズ決めてくれているじゃないですか。
けど。。。興奮しちゃうとおトイレができなくなってしまうのですね。
我が家2アレックスは逆で、興奮すると、即おトイレになります。

勝手ながらリンクを頂戴いたしました。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/14-cc0970bd
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
