風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

那須にて

2008年4月19日
コークぱぱさんに、那須の山野草ソポット(秘密の場所)を案内して頂くお願いをして
いたのでしたが  低気圧がのんびり通過中で天気が気にはなりましたが
出掛けてみました 勿論アンディも一緒です 久しぶりに会うコークとアーリー
それも楽しみ 昨夜まで降っていた雨も上がり 快晴と言いたいところですが
生憎の曇り空 でもワンコと遊ぶには何ら問題なし・・・
9時にはコーク家到着 アーリーが大歓迎で迎えてくれ アンディはシドロモドロ
ぱぱさんが入れてくれたモーニングコーヒーを頂き、  出陣です。

那須の生活一か月のアーリーは山の遊びには大先輩アンディは遊んでもらっています。
s-001_convert_20080420182149.jpg


自由に走り回れてアンディは上機嫌
s-010_convert_20080420182412.jpg


幼さの残るアーリーの可愛さ爆発 体力もアンディの比ではありません
s-011_convert_20080420182514.jpg


やはりコークお兄ちゃん大好き コークのそばを離れません。
s-022_convert_20080420182633.jpg


コークのお決まりのポーズをぱぱさんの真似をして撮ってみました。
s-033_convert_20080420183026.jpg



アンデイは興味深々何を見ても楽しい事ばかり。 何を見つけたのかな~
s-066_convert_20080420182728.jpg


コークお兄ちゃんのやることは何でも真似しちゃうアーリー
s-067_convert_20080420182818.jpg


アンディと一緒に何を 見つけたのかな~
s-072_convert_20080420182914.jpg


何時もながらコークぱぱさんのお陰で楽しい1日でした 今度は来月のアニスのオフ会に
なるのかな~ コーク家のみなさん有難うございました。

  1. 2008/04/20(日) 18:55:46|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<那須の花 | ホーム | 庭の花>>

コメント

無垢ママさん

何時ものアンディは一人遊びですが
那須に行くとコークやアーリーと遊んでもらえ
アンディにとって那須は最高に楽しいところです

是非多摩湖、狭山湖に無垢君を遊ばせにお出掛け下さい。
  1. 2008/04/21(月) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
皆様、お元気ですか?

那須の「春探し」にお出かけになったのですね。
アンディー君もノーリードで
コーク君とアーリーちゃんと戯れながらのお散歩は
とても楽しかったことでしょうね。
羨ましいです~!

アンディーパパさん、お花の名前本当にお詳しいですね~。
お庭にもキバナカタクリが咲いているとか。。。
うちの小さな庭にも真似して咲かせてみたくなりました。
でも真南の日差しの強いところでは難しそうですよね!?









  1. 2008/04/21(月) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. 無垢ママ #t0T8iF.Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/139-260bcbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する