風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

庭の花

2008年4月12日
朝から気持の良い晴天 久しぶりに太陽の広場に出掛けて見よう
アンディも天気が良いと楽しそう~ 私の自転車に付いてイチニ、イチニ
遊歩道の所々に山桜が綺麗です アンディはふざけてハンドルを
持つ手に噛みつく真似をして楽しさを表現しているのだろう
太陽の広場ではワンコが遊びの真っ最中 気の弱いアンディは
皆と遊ぼうとせず、私から離れない・・・
カメラケースは何時も道理バックに付いていましたがナント・・・
カメラが無い そんな訳で写真はありません。

食事をすませカミさんが庭の手入れをはじめたので
私もカメラを持ち出し 庭の花を撮って見ました。

キバナのカタクリ この花は随分前に植えたものがやっと花を付けてくれました。
s-001_(2)_convert_20080413182551.jpg


たぶんムラサキカタバミ アップすると違う花に見えます、夕方や天気が悪い日には
花を閉じてしまいます。
s-003_convert_20080413182643.jpg


イカリソウ 元々はムラサイでしたが今は毎年白花に変身してしまいました。
s-014_convert_20080413182722.jpg


さて夕方の散歩時間です 公園墓地の中を抜けて多摩湖の中堤防まで
カミさんとアンディ途中で会ったアンジュ(イエローラブ) オリビア(クロラブ)と・・・

墓地の八重桜もチラホラ咲きはじめていました。
s-024_convert_20080413182806.jpg


散歩から帰り食事をすませたアンディは こんな感じでユタ~~
s-004_convert_20080413182839.jpg


天気予報は 明日、日曜と言うのに雨です~
  1. 2008/04/14(月) 00:31:21|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<那須にて | ホーム | クサボク&菜の花と>>

コメント

むぅくんねえね

そーなんだよね 噛んでくる時の顔が何とも可愛いんだよね~
それって親バカかもね。
むぅくんは友達のワンコと走り回ってリして遊びますか
アンディはドックランに行っても仲間に交わる事無くウロウロしてますが
本人は満足そうなんですけどね!! 
コークとは仲良く山登りしているのに、アイリッシュ同士だと良いのかな~

小さな庭でママさんには物足りないのですが、我慢しているようですよ
もーすぐモッコウバラが咲くのでUPしますね。。。
  1. 2008/04/17(木) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンディ君、ふざけてハンドルを持つ手に
噛みつく真似するのですか?
可愛いですねー♪
他のワンチャンと遊ばなくなくても
パパサン、居ればいいのですよね☆

お庭に素敵な花が咲いてるのですね(^^)
ママサンの、お庭のお手入れも
力が入るでしょうねぇ~!
  1. 2008/04/17(木) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. むぅくんねぇね #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/138-5d10d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する