風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

昭和記念公園

2008年4月5日

朝の散歩が終わりアンディとボケーとしていましたが このまま一日ボケボケ~・・・
しているには あまりにも もったいない天気に誘われ昭和記念公園に出かけて見よう~

駐車場は大混雑 何時になったらたどりつくのか。。。
仕方なく伊勢丹の駐車場に車を止め街中を歩いて公園へ 先日の原宿のように。。。
s-002_convert_20080405234955.jpg


いろんな花が春を競って咲いていました。桜は勿論、ポピー、チュリップ、ムスカリ
菜の花 他・・・花も多いが人も凄い。
アンディにも 可愛い~ 犬種は?名前は?だいたい聞かれるのは一緒だ
さわってもいいですか? 何度も、何度も撫ぜてもらうアンディ。。。
s-018_convert_20080405235042.jpg

s-024_convert_20080405235138.jpg


花がモチーフで ムスカリの茎にチュリップの花 この場所は順番待ちで撮りました。
s-026_convert_20080405235221.jpg


ほとんど水のない川ですが桜が綺麗でした アンディの視線を少し外れた所に
黒猫が・・・危ない危ないネコちゃんを見つけると犬が変わります。
s-031_convert_20080405235306.jpg


桜の花もすでに葉っぱが出始めた木もあり お花見も明日が最後かな?
s-039_convert_20080405235405.jpg


今日も一日いっぱい遊んで満足なアンディでした。 我々も。。。
  1. 2008/04/06(日) 00:36:50|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クサボク&菜の花と | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ジューベイママさん

そうですね!!少ししまって来たのかな、体重は32キロあるんです
最近皆さんに顔が優しくなったねッて言ってくれる方が多くなりました
そんな時は、嬉しくて素直に喜んじゃうん バカおやじになってます。

アンディはジューベイママさんにお世話になってから2年が過ぎました
我が家も もはやアンディなしの生活は考えられません。
  1. 2008/04/06(日) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アランパパさん

このところすっかり春めいた陽気の誘われ、遊んでばかりいます
今しがた夕方の散歩から帰って来ました、今日は少し足を延ばし
菜の花畑で写真を撮って来ました。

明日から那須にお出掛けですか、アランも那須にイッパイ友達が出来て
幸せですね、山、川、野原を駆け回るアランが目に浮かびます
また那須でお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2008/04/06(日) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンディの顔

アンディ、少し痩せたのかな?しまった身体になったのかな?
顔もすごく優しい顔になりましたねー。。。
いきいきとした表情していますよー。
今が一番楽しそうな顔してる。。。
もう何年経ったのだろう?
一緒に暮らしたことが嘘のようです。。。
  1. 2008/04/06(日) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な時間が!!!

狭山湖、昭和記念公園、そしてテレマーク・スキーといつも自然と一緒に過ごしているのを見ていると、早く那須に行ってみたくなります。アンディパパ・コークパパ二人とも花や植物に詳しく、植物図鑑の必要性をかんじます。
明日から行ってきます。那須の桜が見ごろだそうです!!!
  1. 2008/04/06(日) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. アランパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/136-14188707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する