風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

セント・パトリック・ディ その(3)

2008年3月16日

アンディには無関係のギネス飼い主にはこの暑さ  喉が・・・ゴクリ
コインチョコレートを一個ゲット
051_convert_20080317210720.jpg


なあ・・あ・・あんじゃこれは アンディの目は釘付け
052_convert_20080317210808.jpg


パレードも終盤通り過ぎるパレードを見送るアンディ
053_convert_20080317210850.jpg


むぅ君は悠々自適横になって見学(ちょっと失礼)
055_convert_20080317235040.jpg


中世の鎧が登場 ガシャガシャ音がするかと思いきや案外静かに通り過ぎる。
057_convert_20080317211007.jpg


パレードも終わりみんなでコーヒーでもと・・・なにせこの人数プラス ワンコ達
公園の売店で各自飲み物を買いドックランで一休みのはずがランはとんでもない賑わい
仕方なく此処で解散となりました。
ケリーぱぱさんお手製のチーズケーキをいただき三々五々駐車場へ(美味しいケーキ御馳走様)

アンディ君新宿高層ビルをバックにハイ・ポーズ
062_convert_20080317211145.jpg


みなさんお世話になりました、コークぱぱさんママさん何時も手際よいお手配
ありがとう御座います。
また来年も行きたいね・・・と家族で話しています。
  1. 2008/03/18(火) 00:28:34|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<西部ドームの開幕戦 | ホーム | セント・パトリック・ディ その(2)>>

コメント

おっちょんさん

今晩は私も早速読み逃げしました
77坪の菜園驚きです カツオ君かな?
ウサギもいるんですね 野菜がふんだんにあり食べ物には
不自由なさそうですね 山の写真の見せていただきましたよ~
是からもよろしく・・・
  1. 2008/03/21(金) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

さっそくお邪魔しました。
アンディー君というのですね。
是非うちの『カツオ』のお友達になって下さいね。
家庭菜園が中心ですが、我が家の『かつお』も時々登場します。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamamurayuji/folder/677323.html
  1. 2008/03/20(木) 06:01:28 |
  2. URL |
  3. おっちょん #0sYjs5Ms
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!
アンディ君、ブログでは見ていましたが、目がまるくより穏やかになっていて、
幸せなんだなあ~って思いました。
そして、沿道でちゃんとパレード見られてうらやましい!!
弱虫かりんがあんまり怖がるからパレードをゆっくり見られませんでした。
皆でプチパレードはホントに楽しかったですけどね。
あと、いつも思うんですが写真がすごくきれいですね。
うちは携帯でもデジカメでもいまいちなのでうらやましいです。
次回、お会いしたときはまたよろしくお願いしま~す。
  1. 2008/03/20(木) 01:42:45 |
  2. URL |
  3. マイノ #ov2SpoXk
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
パパと呼ばれるのはちょっと苦手なので、びーって呼んでください!わがままですみません。
今後も空流共々よろしくおねがいします!
  1. 2008/03/19(水) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. surfvee+空流(クール) #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

日曜日はお会いできて嬉しかったでーす!
偶然後ろについたみたいで、朝からアンディー家のストーカーしちゃいました♪
ドッグランでもマイペースなアンディーくん可愛かったです♪♪
時間がなくて、ランチご一緒できなかったのが残念・・。
次回は、那須でのオフ会かなぁ??
今度はもっと一緒に遊べら良いな~って思ってます☆
ママ達にもヨロシクでーす!
  1. 2008/03/19(水) 01:37:08 |
  2. URL |
  3. ちえみ #W5UkiUaE
  4. [ 編集 ]

はな&アトムさん

1年ぶりですね
アトム君相変わらずパワー全開でしてね アンディにも少し分けて欲しいくらいです
あの人ごみの中アイリッシュ軍団何の問題もなく みんな良い子でしたね
私は鳥のフン爆弾が頭に炸裂しましたが、是で少しは運が付くでしょう。

次回お会い出来るのを楽しみにしています。
パパさんによろしく。
  1. 2008/03/19(水) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

メイプル姉さん

楽しかったね、
メイプルちゃん良い子だね お姉さん一人で原宿散歩が出来るんだから
アウトドアー犬に変身したメイプルちゃん都会でもゼンゼンOK
ママさんが来られなかったのが残念だってけど。

今度はアニスのオフ会で会えるかな
楽しみにしています。
  1. 2008/03/19(水) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

むぅくんねぇね

ねぇねが来てくれると おじさん達はとても嬉しいだな~
むーくんはねぇねがいないと大変な事になりそうだね
ねぇねがハンカチを持ってむぅくんを追いかけている姿は絵になるね。

是からもおじさん達をよろしく。
次は何時会えるかな~
  1. 2008/03/18(火) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

むぅ君ままさん

遠い所から お疲れさまでした
でも楽しい一日でしたね ワンコ達もですが
こうして皆さんに会えるのも楽しみのひとつです。

是からもよろしくお願いします
今度お会い出来るのは・・・
では では
  1. 2008/03/18(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

コークぱぱさん

何時もご面倒お掛けします
おかげさまで 楽しい一日になりました
コーク家にはお世話になりっぱなしです。

この一年アンディには 何をしても初が頭に付きました
今年は泳ぎに再チャレンジです また那須で特訓です その節はよろしく。

今度はアニスのオフ会ですね 楽しみにしています。
ママさんによろしく。
  1. 2008/03/18(火) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました。アンディは相変わらずのカッコよさ!加えて甘えん坊なところも垣間見れ、これまた嬉しかったです。
アンディパパさんにはちょっとしたハプニングもありましたね。
あれや、これやで忘れられない一日になりました。
我家も来年はグリーンの何かを身に付けて!と思っているんですよ。
  1. 2008/03/18(火) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. はな&アトム #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お会いできて嬉しかったです。
パレードではないアイリッシュの大行進も、本当に楽しかったですね。
我が家も(特に今年を逃した母は)また来年行けたらいいねと話しています。

また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/03/18(火) 10:50:18 |
  2. URL |
  3. メイプルの姉 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/18(火) 08:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンディパパサン、那須オフ会以来お逢いできて
本当に嬉しかったです♪
しかも、今回は
入院されていたアンディママサン、お洒落な娘サンにも
お逢い出来るだなんて…
アンディママサンは、優しく笑顔がとっても素敵★
そして、娘サンはいつもアンディパパサンの
洋服を決めていると言うだけあって、
お洒落で素敵な娘サン。
本当、素敵なご家族ですね…♪
アンディ君のマフラーもアンディ君にバッチリ似合ってましたよ!

また、お逢い出来る日を楽しみにしております♪
お世話になりました。
有難う御座いました。
皆様にも宜しくお伝え下さいませ~
  1. 2008/03/18(火) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. むぅくんねぇね #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は本当にお世話になり有難うございました(^0^)ノ
やっと、ママさんにもお姉ちゃんにもお会い出来
とっても、嬉しかったです♪
さすが、素敵なパパさんがお選びになったママさんは
本当に素敵な方で、ママの憧れです(^0^)ノ
お姉ちゃんも本当に気さくなお嬢さんで、ウチのねぇねに
付き合って、ビールを頼んで頂きまして・・・
本当に有難うございました♪

とっても楽しい一日で、あっと言う間に終わってしまい
残念でした・・・( ;∀;)
次回は又、お泊りでゆっくりしたいですね!

むぅくんの写真を沢山有難うございました(^0^)ノ
アンディ君は本当にイケメンでカッコ良かったわ~♪

今後共、むぅ家を宜しくで~す(^0^)ノ

ママさん、おねえちゃんに宜しくお伝え下さいね♪
  1. 2008/03/18(火) 08:09:16 |
  2. URL |
  3. むぅくんママ #-
  4. [ 編集 ]

青山デビューを果したアンディ君!
パレードの音も何のその・・・、全然OKでしたね。
自然に都会にと激しい1年、どう感じているんでしょうね!
(聞けるものなら聞いてみたいです?)

いつもの様にジーッとポーズをとるアンディ君の姿は絵になりますね。
コークには無理ですけど・・・
我が家もコインチョコレートを一個ゲットしました。

これからまた暑くなる季節です。今度は川遊びですね!
  1. 2008/03/18(火) 07:43:03 |
  2. URL |
  3. コークパパ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/129-c23824a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する