Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■走れアンディ
2008年2月21日
今日は昨年11月に撮影した動画です。
走るのが大好きなアンディは,今でも時々この場所で 走るのを楽しんでいます。
動画の中程までは足慣らし、私が追い付き、 GO~を掛けるとギヤーをトップに切り替え、
全力疾走 250メーターを一気に走り抜け 
最後は満足そうな顔で ヤッタね~~良い顔してるでしょう。

雑音が多いのでボリュウムを絞って見て下さい。


■コメント
-   2008/02/27/(水)00:40:27 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- - URL 2008/02/25/(月)21:10:53 編集
楽しいひと時でしたね しかも1日に2つの季節を感じることが出来ました。
我が家は皆さんと別れた後 猫魔ホテルで温泉にのんびり浸かり
食事を済ませましたが これが大変なことに あとはブログで・・・

無垢君と同じ年は昨日までで 今日アンディは5歳になりました。

是非遊びに来てください 多摩湖、狭山湖があり都民の非常用水源です
アンディは何時もここで遊んでいます。
連絡を取れる方法があればご一緒出来るのですが。
無垢ママ t0T8iF.Q URL 2008/02/25/(月)01:28:20 編集
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
コークパパ一押しの「イイ男」アンディ君とアンディ家の皆様に
初めてお目にかかれて嬉しい限りです。
さっそく遊びにきました~。
アンディ君競走馬のようにいい走りっぷりですね。
とても気持ち良さそうです~!
そしてこんな素敵な場所があるんですね。
近いうちに出かけてみたいと思っています。
アンディ君無垢と同じ4歳なんですね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^



■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/122-b142f874
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
