風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

今週も雪が降りました

2008年2月10日
昨夕から雪が降り始め 大雪を期待していたところPM11時にはほとんど上がってしまい
チヨット期待外れではありましたが、アンディと雪遊びを約束して就寝

今日はオオねえちゃんも一緒に雪遊びに、チイ姉ちゃんはスノボウーに・・・
何時もの中堤(遊び場所)はアンディだけ 着いたとたん待ち切れずに爆走開始。
s-007.jpg


爆走に一息付いたアンディはお姉ちゃんに飛びつき あそぼうよ~。
s-014.jpg


この遊び場のシンボルツリーの栃の木、秋にはいっぱい木の実を落としますが
食べるのは手間暇がかかるようです、毎年親戚の大内宿からトチモチが届きますが
とても美味しいのに残念です。
s-027.jpg


どうです~この満足そうなアンディ また雪が降ると良いね~。
s-033.jpg


何か遊びネタを探したようです。
s-048.jpg


落ち着いてきたので決めポーズ 得意顔のアンディ
s-051.jpg


時間が立つのを忘れて遊び お腹も減ってきましたアンディも私たちも朝飯前
帰ってまた夕方遊ぼうね。

夕方来てみるとほとんど雪は消えていました、やはり春の淡雪でした。
  1. 2008/02/11(月) 13:14:14|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かまくら | ホーム | 雪だァ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/120-ff0a6feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する