Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■今週も雪が降りました
2008年2月10日
昨夕から雪が降り始め 大雪を期待していたところPM11時にはほとんど上がってしまい
チヨット期待外れではありましたが、アンディと雪遊びを約束して就寝

今日はオオねえちゃんも一緒に雪遊びに、チイ姉ちゃんはスノボウーに・・・
何時もの中堤(遊び場所)はアンディだけ 着いたとたん待ち切れずに爆走開始。
s-007.jpg


爆走に一息付いたアンディはお姉ちゃんに飛びつき あそぼうよ~。
s-014.jpg


この遊び場のシンボルツリーの栃の木、秋にはいっぱい木の実を落としますが
食べるのは手間暇がかかるようです、毎年親戚の大内宿からトチモチが届きますが
とても美味しいのに残念です。
s-027.jpg


どうです~この満足そうなアンディ また雪が降ると良いね~。
s-033.jpg


何か遊びネタを探したようです。
s-048.jpg


落ち着いてきたので決めポーズ 得意顔のアンディ
s-051.jpg


時間が立つのを忘れて遊び お腹も減ってきましたアンディも私たちも朝飯前
帰ってまた夕方遊ぼうね。

夕方来てみるとほとんど雪は消えていました、やはり春の淡雪でした。
スポンサーサイト
■コメント
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/120-ff0a6feb
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
