風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

アンディの一日

2008年1月3日
今朝階段を上がるアンディの足音で目が覚め、起こしに来たな~と思いきや・・・
カミさんのベットに潜り込みスヤスヤ、  しめた朝寝坊が出来るぞ~
次に目が覚めたのが8時 少々寝すぎた、散歩の仕度が済む頃に
アンディは起き出し
さあ~行くよ~と言わんばかり、 8時半に自転車でGO 流石に時間が遅いのでワンコ仲間は見あたらない

何時もの休憩ポイン おやつと水を飲み少し休憩 富士山の撮影ポイントでもある。
s-お正月の散歩 003

s-お正月の散歩 002

s-お正月の散歩 006


帰宅したのが9時半 およそ1時間の散歩(ランニング)でした。

午後は カミさんとお姉ちゃんと3人でショッピングモールの中にある
ジョウカーにアンディの買い物に・・・
アンディとお店の中をうろうろしているとアンディ君~~ 振り向くライト家の人達です
映画を見に来てお留守番のライト君に、 おみやげを買いに来たそうです
アンディもお姉ちゃんに沢山買ってもらいました。

お店で物色中のアンディ
s-お正月の散歩 008


買ってもらったおやつです。
s-お正月の散歩 017


早速フリスビーのガムに食らいつくアンディ
s-お正月の散歩 010


アンディの1月3日はこんな感じで終わりました。

  1. 2008/01/04(金) 00:37:17|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雪山・アンディ初体験 | ホーム | お正月>>

コメント

エルママさん

此方こそご挨拶遅れてすみません
改めて 新年あけましておめでとう御座います
先日の集まり、夜中にブログを見て、とき遅かりし・・・
どのワンコもこれ以上の楽しみは無いのでは、そんな良い顔
して遊んでましたね、 飼い主も同様 良いな~
今度は必ず参加します~
  1. 2008/01/06(日) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶がおそくなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
お年玉に続き、たくさんのおやつでよかったね、アンディ♪
今日はお目にかかれなくて残念でした。
また一緒に遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/06(日) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/05(土) 23:49:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/116-ea7794c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する