風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

お正月

2008年元旦
明けましたおめでとう御座います。
我が家は毎年恒例になっている、カミさんの実家で正月を過ごしています。
元旦は6時に起床してアンディの散歩がてら近くを流れる、うずま川の土手に登り初日の出を拝み、初参りをしてから
みんなが集まり元旦の挨拶と食事です。

日の出を待つアンディ
s-お正月 008


6時56分初日の出 我がアンディは何をお祈りしたのかな?隣に見える山は筑波山です
s-お正月 016


朝日が差す春日神社の鳥居とアンディ
s-お正月 019


春日神社境内は静かで杉の木立の中にありました。
s-お正月 026


今年はアンディにもお年玉が届きました。「お年玉もらったの初めてだ~有難うね~」と
アンディが言ってます”
s-お正月 053


今年も宜しくお願い致します。
  1. 2008/01/02(水) 23:13:03|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アンディの一日 | ホーム | 正月まえ>>

コメント

アルバパパさん

遅ればせながら
明けましておめでとう御座います
とわ言え すでに今日は7日になってしまい、私も今日から仕事です。

スリーワンコの面倒を見ながらお勤めとは 大変ですね
キャッシーの後がま犬も順調なようす 良かった

娘さんご結婚おめでとう御座います
パパさんはやはり寂しいですか・・・
是非此方に来たおりには連絡して下さい
お待ちしています。
  1. 2008/01/07(月) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

慣れない事をしたばかりにネットへの復帰が昨日まで掛かってしまいました。
改めまして あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
娘がどうやら彼氏と埼玉に住むつもりでいるようです。
その家捜しに便乗して今月か来月に埼玉(どのあたりか不明)まで遠征する事になるかもしれません。
  1. 2008/01/07(月) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. アルバパパ #-
  4. [ 編集 ]

コークぱぱさん

新年明けましたおめでとう御座います。
我が家もコーク家と知り合いになれ、アンディの
行動範囲が広がり またコーク家を返して沢山の犬友が
出来たことに感謝しています。
今年もごめんとうお掛けしますが よろしくお願い致します。
  1. 2008/01/06(日) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

遅いご挨拶となりましたが、
あけましておめでとうございます。(携帯では済んでますが、改めて。)
昨年はアンディ家とお逢いでき楽しい1年となりました。ありがとうございます。
今年も昨年以上に楽しくなりますうよう・・・
コーク家を宜しくです。
  1. 2008/01/05(土) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. コークパパ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ゆぅみさん

新年明けましておめでとう御座います
息子さん引っ越してしまいましたか~
此方に来たおりにはお会い出来ると思っていました
でも昨年那須のオフ会でお会いできて良かったです
東北暮らしも大分馴れたようですね、アイリちゃんもナナちゃんも
東北のフィールドで元気いっぱい、良い年をお迎えと思います
次回お会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2008/01/05(土) 12:06:25 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの感謝をこめて
あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりのんびり
平和でしあわせな年でありますように。

所沢でお会いできるかなぁ~と思いつつ
息子はお引越ししてしまいました。

アンディくんのお願いは、もう叶っちゃったみたい?
沢山のおやつ独り占め~嬉しいね。

今年もお会いできることを楽しみにしています。
  1. 2008/01/05(土) 09:24:38 |
  2. URL |
  3. ゆぅみ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

シェリスコままさん

新年明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します
今日は秩父にドックラン付きの温泉があると聞き
カミさんとアンディの3人でお出かけしました
梵の湯は良い温泉でしたが、ランはイマイチでした
でもアンディは結構喜んでいたようです。
シェリーアントワネットちゃんスコルノビッチ伯爵君
お変わりなく新年を迎えたようですね
今年もお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2008/01/05(土) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年もシェリスコ共々よろしくです♪

アンディ君お年玉良いね!
シェリスコはいつも貰ってる骨ガムを
私に無理矢理お年玉だぁ!!と
言われてました(^^;)

今年は我が家も色んなイベントに
参加したいと思っているのでお会い
出来る日をシェリスコと楽しみにしています!!
  1. 2008/01/03(木) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. シェリスコまま #-
  4. [ 編集 ]

かおりさん

新年おめでとう御座います”
アレ君9歳の誕生日おめでとう 美味しそうなケーキだね
ミル君にもおすそ分けしたのかな。

今年もアンディと一緒に水泳頑張ろうね
いっぱい遊べる年になりなすように~。
  1. 2008/01/03(木) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

新年おめでとうございます~~。
初日の出に赤くそまったアンディ君、かっこいいです!!
今年は何度お会いできるでしょうか。楽しみですぅ~。
幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます☆
ママさん、お姉さんにも宜しくお伝えください~~♪
  1. 2008/01/03(木) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. かおり #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/115-f3171676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する