Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■正月まえ
2007年12月30日
今年も残すとこあと一日になりました。
アンディと供に風にふかれて今年も過ぎて行きます
ご近所のワンコ仲間や、那須で遊んだワンコ達、飼い主のパパさんママさん有難う御座いました、
来る年も宜しくお願い致します。

さて今日は近所の狭山不動尊&山口観音を散歩して来ました
正月準備の整った狭山不動尊の門松をお借りして
s-正月の仕度 005

狭山不動尊の奥に山口観音があります 毎朝の散歩で前を通りますがアンディは中に入るのは初めてです。
s-正月の仕度 010


除夜の鐘を待つ鐘楼は左奥にありますが手前に孔雀が何匹か飼育されていてアンディはその方にリードを引っ張ってアンディと綱引き状態でした、何とか石段を登り鐘楼にたどり着きました。
s-正月の仕度 013


帰ったらアンディも正月準備でシャンプーが待っています、綺麗になって明日から栃木にお泊りに出かけます。
スポンサーサイト
■コメント
アンディパパ - URL 2008/01/02/(水)22:34:18 編集
おめでとう御座います
我が家は少し前に栃木(カミさんの実家)から帰って来ました
飲んで食べ、飲んで食べ体重が若干増えたよう~です

そうだったんですか 辛い一年でしたね そんな時むぅくんや、さすけく
が居てくれて良かったですね、私もアンディのおかげで素敵な犬友が
沢山できました。
一昨年春の朝霧オフ会にはカミさんと娘が一緒に行っていました
今年はお会いできそうですね。
むぅくんママ - URL 2008/01/01/(火)20:54:30 編集
アンディパパさん!
明けましておめでとうございます♪
昨年の那須のオフ会でお逢い出来た事は、私にとって本当に最高の出来事でした。。。

昨年の4月に、たった一人の最愛の姉を癌で亡くし、立ち直れず泣いてばかりの生活でしたが
皆さんと巡り会えた事で、生きる楽しみが出来ました♪
この出会いを大切に、一生の宝物にしたいと思います(*^-^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今度は、春の朝霧のオフ会ですね。。。
ママさんにも是非、お会いしたいです!
宜しくお伝え下さいね(*^-^*)

アンディ君と楽しいお正月をお過ごし下さい。。。
むぅくんも、元気に遊んでますよ~♪
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/114-5696158f
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
