風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

昭和記念公園のイルミネーション

2007年12月21日
今日は仕事を少し早めに切り上げ昭和記念公園の
イルミネーションを見に行って来ました。
車が駐車場に着くとアンディは暫らく入れ込んで
リードが張りっぱなし状態で大変でした。

入場ゲート前の広場のイルミネーションも綺麗でアンディは驚いていました。
s-昭和記念公園 004

s-昭和記念公園 007


ゲートを入った目の前の写真です 遠くに見えるのが噴水です。
s-昭和記念公園 080


大木のイルミネーション、実物はもっと綺麗なのに~
s-昭和記念公園 022


ここは花園なのかなアンディもこの辺で大分落ち着いてきました。
s-昭和記念公園 035


アンディの頭にトンガリ帽子を乗せて見ましたが、似合いますか?
s-昭和記念公園 040


次から次へと景色が変わり、動物を乗せた自動車です。
s-昭和記念公園 048


歩道の景色です すれ違う人に突然大きなワンコが現れるので
ビックリされたり、頭を撫ぜてもらったりでアンディは対処に困惑してました。
s-昭和記念公園 059


これはシャンパングラスで上から水が流落ちていました 何色かに
変わり切り替えのリレーの音の方がアンディには気になるようでした。
s-昭和記念公園 078

s-昭和記念公園 071


一通り散策して、2時間程でしたが見ごたえのあるイルミネーションでした。
  1. 2007/12/22(土) 01:12:31|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<正月まえ | ホーム | 落ち葉の散歩道>>

コメント

エルママさん

メリークリスマス!
やはり同じですか、クリスマス縁がなくなりましたね
近所の家の飾りをほほ笑ましくながめています。

昭和記念公園のイルミネーションは期待せずに出かけたのですが
見ごたえがありました、ただアンディはどうだったのか?
ワンコはモノクロに近い状態でしか見えないと言うけど
じっさいはどうなんですかね。
  1. 2007/12/25(火) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

アランパパさん

メリークリスマス!!
最近はクリスマスには、えん遠くなっていましたが
私もカミさんも、思いがけず娘達からプレゼントをもらいました
そんな歳なんだよな~何て今更感じています。

アランはオス犬にガンを付けているようですが アンディも
相性が合わない犬には強がっています、本音は気が弱いのに!!
  1. 2007/12/25(火) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!
昭和記念公園でこんなステキなイルミネーションが見られるなんて~
是非みたいものです~
我が家はクリスマスとは全く縁がない夜を過ごしております。。。

ニコル君の命日21日だったのですか?!
うちのマリンも21でした。
今まで忘れたことなかったのに、むぅくんママのコメントで思い出すなんて。。。
アンディーパパさん同様、うちも今はエルクレがいるから。。。
  1. 2007/12/25(火) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!!
イブに用事も無いのに那須から帰ってきて、アンディくの昭和公園のイルミネ一ションやコーク君の雪山遊びのブログをみて、皆んな愛犬を大事にしているな~と感じています。
我が愛犬 アランは元気一杯の毎日で、オスの犬にケンカ?をしかけています.
メスにはデレデレです。飼い主少し困っています???
  1. 2007/12/24(月) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. アランパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/24(月) 11:56:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コークぱぱさん

那須はだいぶ冷え込んでいるようですね
パフパフの新雪、雪玉が出来ない雪 いいな~
ブログの最後の写真のコークの雪まみれの顔カッコいいっすね。

むぅくんママの記憶力には頭がさがります!
ニコルは不思議な子で 生まれた日が命日なんです
ニコルが息を引き取って1時間も立たないのに、何とニコルの
仲良しのラヴちゃんが何も知らずに訪ねて来てニコルの回りを
うろうろ、飼い主さんも半年振りに来たのにニコルが亡くなったのを
目の前で知り驚いていました、ニコルがその子を呼んだようでした。
  1. 2007/12/22(土) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

むぅくんママさん

凄い記憶力!!私なんぞは、昨日のことでも定かではないのに。

ニコルが虹の橋を渡ってから早3年になります。
思い出すとチョッと寂しくなりますが、楽しかった思い出が
いっぱい有ります、それに今はアンディがいてくれるので・・・・・

むぅ君は元気にしてますか、きかいがあったらお会いしたいですね。
  1. 2007/12/22(土) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

キレイの一言。
寒い夜の散歩もこれなら行ってみたいです。
那須では自然は楽しめても造作物はほとんどありません。
こうゆう光景を見ると都心が・・・。ちょっとですが羨ましいです。

ひょっとしたら明日は東京方面。日比谷公園のイルミネーションが凄いと聞きました。
行ってこようかなぁ!

むっくんママさ~ん。 
ニコル君のこと・・・。もしそうなら凄い記憶力。
  1. 2007/12/22(土) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. コークパパ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
早速、覗きに来ました(*^-^*)
も~お、素敵と言うしか言葉が見つかりません。。。
浜松には、残念ながらこんな素敵なイルミネーションを
見る事が出来ません。。。

アンディ君の、光のとんがり帽子、
とっても似合ってますよ(^0^)ノ
アンディ君も、皆んなにびっくりされたり、ナデナデされたり
大変だったね(*´∀`*)

ところで、今日は、ニコル君の命日ではありませんか?
(間違ってたら、本当にごめんなさい!)
オフ会の時、パパさんが見せてくれた、携帯の中の
素敵なニコル君を思い出します★
何時でも、パパさん、ママさん、そしてアンディ君を見守って
いてくれていますね。。。
今日は、パパさんとママさんで、ニコル君のお話を
アンディ君にしてあげるのかな?
  1. 2007/12/22(土) 08:26:01 |
  2. URL |
  3. むぅくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/113-fa2f5e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する