Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■落ち葉の散歩道
2007年12月15日
アンディの散歩は 自転車で出掛けることが多い
今朝は距離を少し延ばし多摩湖サイクリングロードを通り狭山湖へ・・・
途中にダートコースが少しあり
写真のように落ち葉でコースが見えないくらいです
そこを走るアンディの足音が ザァ、ザァ、ザァ、ザァ、
リズムに乗って気持ち良く 乗馬で言うトロット ザァ、ザァ、ザァ
アンディも結構楽しそう
サイクリングロードは右にカーブして狭山湖へ

s-落ち葉 001

s-落ち葉 002
■コメント
アンディパパ - URL 2007/12/22/(土)00:21:59 編集
こちらこそお世話になりました
楽しいオフ会でしたね、それにしても遠くから参加
お疲れさまでした、ねぇねから無事帰還のコメント
戴きました。
先日もドックショウに来ていたんですね
私はリサーチが悪く行きそびれてしまいました。

今日 カミさんと アンディを連れて昭和記念公園の
イルミネーションを 見に行って来ました、
後でアップしますので覗いて見てください。

ねぇねによろしくお伝え下さい。
アンディパパ - URL 2007/12/22/(土)00:02:50 編集
コークの雪山冒犬野朗ちょくちょく覗いています
私もうウズウズしているのですが、何分年末で・・・
遊び心を抑えて仕事なる厄介なものをこなしています
歳が明けたらアンディと出掛けるつもりでいます
今はコークの写真をながめ、我慢ガマン

先日はドックショウだったんですね、うっかりしてました
返す返すも残念”
コークパパ jgJNn0FY URL 2007/12/21/(金)19:50:02 編集
落ち葉がびっしりですね。
アンディ君の足にも優しく、汚れない最高の時期ですかね!

那須では落ち葉の上に雪が!今年は厳しい寒さの冬になりそうです。
でも雪山へはちょこちょこ行ってます。
今年は埼玉でも雪が降りそうな・・・
むぅくんママ - URL 2007/12/21/(金)18:17:46 編集
アンディパパさん!お久しぶりです!
那須のオフ会でお世話になりました、浜松のムサシママです!
オフ会の時は、タイピングが出来ずお礼のコメントすら入れる事もせず、
大変失礼いたしました( ;∀;)
最近、ねぇねにタイピングの指導を受け、何とかコメントが出来る様になりました♪
これから、ちょこちょこ遊びに来させて下さいね☆
パパさんの写真、とっても綺麗に撮れていて最高ですp(*^-^*)q
アンディ君が、より一層男前に見えますよ~。。。
素敵な散歩コースですね♪
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/112-3ab9aef8
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
