Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■白熊の抱き枕
2007年12月13日
11月下旬ニトリを覗いた時、たぶん子供用、白熊の抱き枕¥800円を
アンディの玩具に買い求めた、あまり玩具で遊ばないアンディが興味を
見せ毎日食後の運動に、振り回し遊びはじめた。

遊んだ後はこうしてダッコしています。
s-アンディの縫いぐるみ 003

s-アンディの縫いぐるみ 010


最後は耳をカミカミして遊び暫らくすると お休みです お気に入りの
白熊は何時まで持ち応えられるのかな~・・・・・

s-アンディの縫いぐるみ 011
■コメント
アンディパパ - URL 2007/12/15/(土)20:54:44 編集
玩具いっぱいあるんだけど アンディが喜ぶかと
買って来ても知らん顔が多いなか 何気なく買った
抱き枕が気に入ったようです 分らないものですね

デロンギはワンコには優しく、て安全で、言い様ですね
アンディパパ - URL 2007/12/15/(土)20:43:52 編集
ニコルの玩具やアンディのために買い求めたのが
いっぱいあるのに、お気に入りが余り無く
ペットボトル遊んだり おかしなアンディです
アレ・ミル達はどうですか?
シェリスコまま - URL 2007/12/15/(土)19:57:29 編集
アンディ君とっても可愛いわ♪
抱きかかえちゃって相当なお気に入りなんでしょうね(^-^)
カッコいいアンディ君がこんなにアマアマポーズを
とるとはちょっとギャップがあって良い感じです♪
カメラ目線も決まってますね!!

ゆぅみ HfMzn2gY URL 2007/12/14/(金)08:47:31 編集
アンディくんかわいい♪
大きさもあるから遊びがいもあるね。
お友だちだと思ってるのかなぁ~
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL・・・http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/111-ac61c310
■コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
